※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん(21)
お金・保険

マイホーム検討中で、土地抜きの建物で1500万前後を考えています。オススメのハウスメーカーはありますか?何もわからなくて...

カテ違いだったらすみません。
マイホーム検討中です!
土地抜きの建物だけで1500万前後を考えています。
オススメのハウスメーカーありますか?(^^)
何もわからなくて....

コメント

3KidsAhAha

積水とかだとブランド化してるから高いので、ローコスト住宅を扱ってる住宅メーカーがいいですよ。
地元密着型の住宅メーカーはありませんか?
どちらにお住まいかわかりませんから一度検索されたりしてみて下さい。

• にゃん(21)

にゃん(21)

わかりました❤︎検索してみます❤︎ありがとうございます!

• 5月27日
たろちむ☆

建坪にもよりますが結構なローコストなのでアイフルホーム、タマホーム当たりが金額的にいけそうな気がします( ¨̮ )

あとのホームメーカーだと1500万で注文住宅となるとなかなかないんじゃないですかね(^^;

• にゃん(21)

にゃん(21)

わかりました(^^)ありがとうございます!

• 5月27日

我が家はそれくらいで建てましたが、可能であれば2000万以上で建てた方がいいと思います💦
サッシとか標準仕様のもので建てましたが、同じくらいの時期に建てた他のハウスメーカーの家と比べると冬の暖かさや結露の仕方等は全然違いました😣