※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

この時間にまだ遅くなりそうって一体いつまで飲む気なの?昨日も今日も明…

この時間にまだ遅くなりそうって一体いつまで飲む気なの?昨日も今日も明日も来週も。
イライラしすぎて酒飲んだろかな。って勢い。
勢いだけだけどね!!!私は飲まないけどね!!!!!

コメント

月

仕事関係ですか?
プライベートな感じでその頻度ならかなりイライラしますが💦
皆が帰らないとなかなか途中で帰れないのもわかりますが、、身重の妻がいるんやから周りも気を使えって思っちゃいますね😂

• M

プライベートと仕事合わせてこの頻度ですT^T
    普段はいい旦那だから気持ちよく送り出したいし、笑顔で待ってたいんですけど昨日からお酒原因で冷戦続いてて😩反省して今日は早く帰ってくるかと思ったら、、期待した私がバカでした(*_*)

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中同じ感じでした!
私は好きなお酒我慢してるのに、旦那だけ…って思ってイライラしてましたよ😂
行ったとしても早く帰ってきてほしいですよね!

• M

たまーにの一回ならまだ楽しんできて〜って感じなんですけどね😞昨日からお酒原因でろくに会話もしてないから今日くらい早く帰ってきてくれると思ってたのに。。。はぁ😞

• 5月26日
ノンちゃん

イライラしちゃいますよね!
私も妊娠中旦那が飲みが多くて本当にイライラしてました!
さっさと寝ようと思っても結局寝れないし😂
待ってないで寝ちゃっていーよって言われても別に待ってないけど眠れないんだよーボケ!的な感じでした笑
それに妊婦は飲めないから余計にイライラしちゃいますよね!

• M

そうなんですよ!いつもは21時頃には二人とも寝るのに!!昨日の旦那の飲み会帰りからイライラとまらなくて寝ようにも寝れません😭ほんとボケ!てゆってやりたいT^T
    何で女ばっか我慢しないといけないんですかね😞

• 5月26日
やっちゃん

はやく帰ってこい‼️怒り💢

• M

なんか笑っちゃいました😂
    ほんと早く帰ってこーーーーい!怒💢💢

• 5月26日
kakep

鍵全部閉めて寝ましょ!

• M

ほんと鍵閉めたい、、けどU字ロックが壊れてて😭中入れちゃう、、もはや私が出て行きたいT^T

• 5月26日
Tommy

本気できちんと怒った方がいいですよ😤妊婦って何があるか分からないんで。飲んでる時に旦那さんに緊急連絡は繋がりますか?意識持って病院にすぐ向かえますか?奥さんに何かあった時後悔するのは旦那さんですよ。貧血とかで倒れたり今からはますます体調不良なりやすいですよ💨
うちも飲み会酷かったですが、友達が出産で死にかけてから、真面目になりました。連絡とれないのはいけないなと。

(´-`).。oO

わたしの所もそうです😭
昨日旦那が飲み会後に帰りそびれてしまいそのまま帰宅せず今日仕事にいき、しかも下痢やら発熱やらで寝込んでいます……(呆
これ今からでも旦那さんにきちっとけじめつけとかないと大変ですよね🤯
もしこれからお子さんや主さんが体調不良になった時も仕事だから〜とか色々言い訳つけて行くのは簡単に想像できますね。