※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

3人目の子供が欲しいけど、性別や出産のタイミングに悩んでいます。女の子が欲しいと思っています。産み分けをしないで自然に女の子ができるといいなと考えています。


3人目欲しいけど
また男だったらって
考えると悩むww
それに1人目が23時間
2人目が11時間
さー3人目は何時間で
生まれてくるのかって
考えるのも恐怖ww
この前夢で3人目産んだ夢は
友達と遊んでて破水して
分娩台乗って15分くらいで
産んだ夢だった。
さーそれは現実になるのか!!

女の子がほしーーーーーー。
まぢでほしーーーーー。
産み分けしないと出来ないのかなー
難しいことはできんそーだから
何もしないで女の子出来たらいいなー

コメント

まなと

私も全くおなじです!
産み分けしよって
旦那とはなししてます!
女の子ほしいー😂

  • まま

    まま


    女の子ほしーですよーねー😭

    • 5月27日
  • あっつん

    あっつん

    あたしが排卵がすぐくるタイプみたいで3人とも男です笑笑
    4人目も男かなー❓と思って女の子もどっかで期待してます😅

    • 6月13日
レモン

排卵日前にすると、女の子の確率上がると思います😊💕
うちがそうです🤣笑

  • まま

    まま


    排卵日前、試してみます!!

    • 5月27日
deleted user

3人男です。
でもうんでしまえば可愛いですよ!
女の子欲しいけど私は女の子産める気がしません。

  • まま

    まま


    産める気しませんよねww
    自分もですww

    • 5月27日
モンブラン

産みわけも男の子の方が少ーしですが成功率高いぐらいですからね😣
男の子は男の子で可愛いですけど、女の子も産んでみたいですよね😣

  • まま

    まま


    女の子生んでみたいですよねー😭
    洋服が可愛くて😭

    • 5月27日
  • モンブラン

    モンブラン

    そうなんです😅
    女の子の服見るといいなーって🤔
    あと母見てて思うんですが、娘が産んだ孫はしょっちゅう会えたり、物買ったり割りとやれるのに、息子のところはお嫁さんの手前ほとんど会えなかったりとかするの見てると女の子ほしくなっちゃいます😂

    • 5月27日
ぽた

わかります😂(笑)
次は産み分けしたいです(笑)やれることやって男の子だったら諦めつきますが😭やれることはやりたいです😭💦

  • ぽた

    ぽた

    ちなみに私は排卵日前にしても男の子でした(笑)

    • 5月26日
  • まま

    まま


    やることやって
    男の子だったら
    ホント諦めますよねーww

    • 5月27日
パンダ

いつ妊娠したかもわからないですが、結構な頻度でしてます。排卵日狙ったことないから女の子なのかな?と、思ってます(・∀・)四人目も女の子だろうな…男の子羨ましいです。

  • まま

    まま


    逆なんですね!!
    女の子ちょー羨ましいです♡

    • 5月27日
ママ

わたし産み分け試して女の子生みました!ゼリーも使いましたよ。ちょっとお高いですが😂

  • まま

    まま


    やはりゼリーは
    効果ありそうですね!!!

    使ってみよーか悩んでます🤔

    • 5月27日
はるゆいあい

そのお気持ちよくわかります!!
我が家は3人目、特に産み分けはしませんでした。
2人目妊娠した時、上が男の子だからさすがに2人目は女の子だよね♩と思い込んでいると、早い段階で男の子と。生まれると性別関係なく可愛いですが男女育ててみたい!という欲があり、性別がわかった時、次男には申し訳ないですが、少しショックを受けていました😭
その経験があったので3人目を妊娠した時、上2人が男の子だから次も男の子だよね〜。自分からは女の子は生まれない!
それに、男の子も可愛いし、私たち夫婦のところに来てくれたから性別はどっちでもこの際気にしない!!と、あまり考えないように過ごしていました。
そしたら、まさかの女の子。
あまり、女の子!女の子!!と思わないでいたことが良かったのかな?と思ったりしてます😊

  • まま

    まま


    わぁーーー❤️
    女の子だったんですね😊

    何もしないで
    来てくれたら最高ですよね😆

    • 5月27日
みぃ

知り合いに男の子欲しくて6人女の子産んだ人います(笑)

1人目より2人目は半分くらいの時間なので3人目は5時間くらいで産まれるかも❗(笑)
女の子が出来ますように🌠

  • まま

    まま


    6人!!!!!
    すごいですね!!!!

    • 5月27日
Lieb

うちも今のところ男2人です😅
そろそろ3人目妊活始める予定ですが、今から男が生まれる気しかしません(>_<)
女の子欲しい…けど、2人目は男とわかってあーって思いましたが、3人目が男でも男3人なら逆に諦めつくかなと思ってます😅
とりあえず生理が安定しててわかれば排卵日前のあっさりとなるべく主人にはカフェインを控えてもらって野菜多めの食生活にしてもらって…くらいはやろうかなと思っていますが💦
病院に行ってとか産み分けゼリー使ってまではとりあえず考えてません!
次が男なら4人までは頑張ろうと思っていますが、できれば3人目で女の子をお願いしたいです😂

  • まま

    まま


    自分も次男の子だったら
    4人目にって思ってますww

    • 5月27日
こけしこママ

うちもそんな感じで…
でも産み分けにはなんだか罪悪感が…

で、4人の息子がいます。みんな可愛いです。めっちゃ幸せですよ~♪

  • まま

    まま


    4人男の子なんですね!!!

    けど可愛いですよねー♡

    • 5月27日