※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エン
妊娠・出産

毎日陣痛に怯え眠れない日々。破水で入院し、陣痛促進剤を使うことに。注射や痛みが苦手で、上の子の出産を思い出し投げ出したくなる。

なんで、こんなに私はヘタレなんだろう😭
毎日毎日、陣痛に怯え、なかなか眠れない日々を過ごしていました。
少しお腹が張ると怖くてパニック発作が出るし…。

そして、ついに今日朝からチョロチョロ破水をして
入院になりました💦
私が怖がってるのが、お腹の子供に伝わってるのか
なかなか陣痛に繋がらず明日の朝一から陣痛促進剤を使う事になりました。

注射に点滴に痛い事は全て苦手で、上の子を産んだ時の陣痛を思い出したら、全てを投げ出してしまいたいです。

コメント

ちゃちゃ

わたしも怖くて怯えて生活しています(T_T)
早く産んでしまいたい気持ちと陣痛の恐怖(T_T)
私は3〜4分おきに張りがきていますが強くならなくて自宅待機でただただ体力だけが奪われていきます😭😭
お互い頑張りましょう💪😭

  • エン

    エン

    仲間ですね😭
    私も、早く産みたい気持ちと陣痛の恐怖が葛藤してます💦
    3〜4分で自宅待機は体力も奪われるし不安になりますよね😵
    はい😭
    頑張りましょうね😭💪

    • 5月26日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    2人目の方が痛み知ってるので余計に怖いですよね😭
    痛み強くなったら来て〜って言われてますがどれくらいまで我慢していいかわからずです😂笑
    安産でありますように😊❤️

    • 5月26日
  • エン

    エン

    わかります。わかります😭
    本当、あの痛みを知っているこその
    恐怖ですよね😭
    これ以上間隔が短くなっても心配なので、あまり無理はしない様にして下さいね😅
    お互い安産になる事を
    願っておきます☺️❤️

    • 5月26日