※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
子育て・グッズ

アンパンマングッズについてお話ししたいです。おウチにはありますか?ベストアンパンマンを教えてください。

アンパンマングッズについて。

みなさんのおウチにはアンパンマングッズはありますか?

我が家は3ヶ月の娘がいるのですが、未だ一つもないので、何か買って興味持ってもらおうかなーと考えてます。
歩けるようになったくらいでアンパンマンミュージアムに連れて行くのがちょっとしたわたしの夢なので。笑

このおもちゃがいいよー!とか、
この洋服いいよー!とか、
このお風呂グッズおすすめ!とか!
グッズの種類は問いません\(^o^)/

みなさんのおウチのベストアンパンマンを教えて下さい!

コメント

a..mi

アンパンマンのメリーや、手首につけるガラガラを買いました。成長するにつれてかなり増えましたが。今度はそれを今3カ月の子に使ってます。

• ボブらん

ボブらん

回答ありがとうございます!
    手首につけるガラガラいいですね!
    まだそのおもちゃは家にないのでお店で見てみます\(^o^)/
    3ヶ月でも上手に遊べそうですね!

• 11月6日
☆

お祝いでいただいた色んな所につけれるメリーがすごく重宝してます!それしか我が家にアンパンマングッズはないんですが…笑
チャイルドシートやハイローチェアやベビーカーにつけて使ってます♡
赤ちゃん本舗に売ってます(*^^*)

• ボブらん

ボブらん

もしやメリーはべーそのさんが写真載せて下さってるやつですか?
    これひとつだけでも子どもはアンパンマンにメロメロになりそうですね\(^o^)/
    赤ちゃん本舗見てみます!

• 11月6日
  • ☆

そうですー♡
    ビニールのカシャカシャ付きで中々優れものだと思います!他のメリーがあるので自分では買わなかったけど本当に役に立ったものの1つです(*^^*)

• 11月6日
  • ボブらん

ボブらん

返信ありがとうございます!
    いろいろなところにつけられるのは便利ですよね\(^o^)/
    我が家もメリーは既にベッドにもベビーカーにもあるので迷うとこですけど、
    チャイルドシートにつけられるのがすごくいいと思います\(^o^)/
    みなさん回答して下さってるアンパンマングッズ、便利な物が多くて全部欲しいですヾ(◍'౪`◍)ノ゙

• 11月6日
べーその

アンパンマンのメリーをバウンサーにつけてます\(^o^)/最初は眺めるだけでしたが、そのうちに掴んで遊べるようになって、いまでは楽しそうにあそんでます!
ベビーカーやチャイルドシートにもつけられるみたいです。

• ボブらん

ボブらん

写真付きで回答ありがとうございます!
    特にチャイルドシートにつけられるのはいいですね\(^o^)/
    車でギャン泣きするので…(*_*)
    4ヶ月で楽しく遊べるのであれば今から買ったらちょうどいい感じに活躍しそうですね!

• 11月6日
てんこもり

携帯のカバーをアンパンマンにしてます(^^)
甥っ子の目線を向けるために買いましたが、娘もしっかりカメラ目線くれます(^^)

• ボブらん

ボブらん

携帯は頭になかったです((((;゚Д゚)))))))!
    やっぱりアンパンマンは男女問わずに赤ちゃんの目線を独り占めするんですね!ずるい!笑
    かわいい写真たくさん撮りたいのでもはや必需品レベルです!
    すぐ探さねばっ((((;゚Д゚)))))))!

• 11月6日
みずゆず

3ヶ月のお子さんにはちょっと早いかもしれませんが…5ヶ月ごろにアンパンマンのソフト積み木買いました。

いまだに積み木として積めませんが、音のなるものや触り心地が違うものとか入ってるので、触ったり投げたり舐めたりしても、長期間遊べるかなと思って購入しました♥
アンパンマン大好きな友達の子ども(2歳)も夢中で遊んでたので、おすすめです🎵

• ボブらん

ボブらん

ソフト積み木いいですね\(^o^)/
    投げても安心!←これ大事ですよね。
    5ヶ月はちょうどクリスマスシーズンなのでクリスマスプレゼント候補にします\(^o^)/
    アンパンマン号がかわいい…♡

• 11月6日
空☆☆☆☆

アンパンマンおきあがりこぼしとガラガラです(*^^*)おきあがりこぼしはコロンコロン音がしてママもお気に入りです( ´艸`)我が家には気づいたらアンパンマンいっぱいです(^^)

• ボブらん

ボブらん

おきあがりこぼしはまだ我が家にいないので迎え入れたいです\(^o^)/
    わたし自身が小さい時おきあがりこぼし大好きだったのでキュンキュンします♡
    娘より遊びそうです。笑

• 11月6日
maimai♥︎

友達からの頂きものですが息子はこれがお気に入りです。
ベビーカーにかけていると鈴の音がして、片方の足は歯固め、もう片方の足はツルツル素材、リボンのタグ引っ張りがあり、体は触るとパリパリ音がして、お腹を押すといないいないばぁが出来る盛りだくさんのおもちゃです。

• ボブらん

ボブらん

画像付きで回答ありがとうございます!
    何ですか、この万能アンパンマン!笑
    これベビーカーにつけたいです\(^o^)/
    お出かけが楽しくなりそうですね!

• 11月6日
  • maimai♥︎

maimai♥︎

ちなみにいないいないばぁした状態がこれです。

• 11月7日
  • ボブらん

ボブらん

返信もわざわざ画像付きでありがとうございます!
    アンパンマンの表情が優しくていいですね♡
    これはメロメロ間違いなし!です\(^o^)/

• 11月7日
mark 隊長

アンパンマンのちいさいゆいぐるみ、アンパンマンのトレーニング布パンツ、アンパンマンの下着を先輩ママさんからいただきました

• ボブらん

ボブらん

成長していくとトレーニングパンツや下着など見えないとこまでアンパンマングッズに出来るんですね\(^o^)/
    脱オムツまでにアンパンマンにメロメロ♡になってくれてたらオムツ外れるの早そうな気がします!
    まだまだ先ですけど、アンパンマン早く履かせたいですヾ(◍'౪`◍)ノ゙

• 11月6日
  • mark 隊長

mark 隊長

2才の息子はアンパンマンのアニメ好きです。お布団もアンパンマンとアンパンマンの仲間とアルファベットの絵柄を赤ちゃん本舗で購入しましたよ。

• 11月6日
  • ボブらん

ボブらん

返信ありがとうございます!
    ゆくゆくはアニメも見せたいです\(^o^)/
    2才でもアンパンマンはまだまだ現役なんですね!
    甥っ子はアンパンマン卒業してトーマス激ラブなので…安心しました!
    大好きなアンパンマンに囲まれて寝れるなんて息子さん幸せですね♡
    お布団はなかなか手が出ないですけど、赤ちゃん本舗行ったら娘に見せてみようと思います\(^o^)/

• 11月7日
  • mark 隊長

mark 隊長

アンパンマン以外に私も息子も電車マニア近いかな?
    きかんしゃトーマス の番組毎週見てます

• 11月7日
  • ボブらん

ボブらん

やっぱり男の子は電車にときめくのですね\(^o^)/
    アンパンマン列車?が四国辺りで運行してる?してた?らしいですね!
    又聞きなので詳しくわからないですが。。。
    甥っ子の影響で最近トーマスを見てCGになっててびっくりしました!
    トーマスもたくさんおもちゃやグッズたくさんあるので何買うか迷いそうですね(>_<)!

• 11月7日
  • mark 隊長

mark 隊長

マクドナルドで食事したとき、子供向けのメニューに、おまけがありましたのでトーマスではなくジェームスにしました。YouTubeでもきかんしゃトーマス見せてます。ご機嫌悪いとき見せてます。時間決めてます

• 11月7日