※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
子育て・グッズ

美容院に初めて預ける際、完母で哺乳瓶拒否のため、泣いたらどうしようか不安。長時間泣かれたらどうしようかと悩んでいる。同様の経験の方、アドバイスをお願いします。

3ヶ月の頃、美容院に行く為2時間ほど美容院の託児所に初めて預けます❗️完母で哺乳瓶拒否の為、グズったらどうしようかと不安です💧抱っこも旦那でも泣くのでずっと泣かれたらどうしようかと不安になってきました😭3ヶ月くらいに預けたことがある方、お子さんどうでしたか??長時間泣かせたことも無いので、行くべきか迷ってきました😭何かアドバイスあればお願いします。

コメント

哺乳瓶色々試してもダメでしたか?

• ほにゃ

ほにゃ

乳首やミルク変えたり、、今も練習中です😅

• 5月26日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    もうしてたらごめんなさいら!同じ哺乳瓶で、乳首変えているとかなだけだとのまないことかあるので、哺乳瓶ごとかえるほうがオススメですよ🙂
    乳首の形とか質感とかでもちがいますよ😄

すごく大事な予定があって、その為に美容室とかじゃなければ私なら美容室を延期するかもしれないです💦
    美容室で見てくれるとこれもあるのかもしれないですが、薬品とかハサミとかなんだか危険な気がするので💦

• 5月26日
はな月

近くに保育士さんのいる美容院ありませんか?私は髪染めに始めて行くので調べて予約しました(^^)

もしくは一気にやらずカットとカラーを別々の日にして時間を短くするとかどうですか?

• ほにゃ

ほにゃ

一応美容院に付いている託児所です😊
    そうですね‼︎✨少しメニューも小分けにして最初試してみます♡

• 5月26日
まりり

ミルクあげなくても、その頃は3〜4時間もつことが多かったので、完母ですが美容院行きました(^^)
あとはドライブ中は寝続けることが多いので、主人に預けるとドライブし続けてます(*´꒳`*)
美容院いきたいですよね😢

• ほにゃ

ほにゃ

3ヶ月頃には少し感覚も長くなるかもですね‼︎(*^^*)なるほど、、確かに車だと寝ます🚗検討してみます😊

• 5月26日
あみみ

2時間なら大丈夫じゃないですか?
泣いても抱っこでしのげると思います。
美容院の託児なら近くにはいれるでしょうし、終わって授乳でいいかと思います。長時間泣いたら寝ますよー

先月105日で5時間結婚式で預けました。
一応母乳絞って冷蔵してましたが使わず、大丈夫でしたよー♡

• ほにゃ

ほにゃ

大丈夫ですかね😊💦先生ですしきっと慣れてますよね、、!
    5時間すごいです〜〜‼︎✨✨一度試しに短い時間で預けてみます。

• 5月26日
みわ

2ヶ月後半から整体に行くため毎月1時間くらいですが預けてます。整体の託児所です。
最初心配してましたが、迎えにいったら楽しそうに遊んでました😅💦
直前に授乳すれば2時間程度ならお腹は大丈夫だと思いますよ。
美容院の託児所なら何かあれば連絡もらえるでしょうし。
たまには息抜きしたいですよねー。

• ほにゃ

ほにゃ

整体も行きたいです😅✨
    すごい‼︎遊んでるなんて想像できません🤣✨
    預ける前に授乳して、試しに預けてみたいと思います😊

• 5月27日