※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凌
妊娠・出産

妊婦検診でのエコーで、性別が微妙で不安。お腹の突起や逆子も気になる。足が閉じたままで不安。

今日、妊婦検診でした!
初めて旦那さんも一緒に連れて行ってエコーしました(*^_^*)
前回性別分からずだったので、今回に期待していたのですが、今回も微妙…とのこと💦
お股に突起があるような?ないような?
毎回お股をピッチリ閉じてるので判断がつかないみたいです(;^_^A
手はやたら動くのに足は動かないなんてことあるんですかね…。胎動は色んなところでよく感じるので動いてくれてると思うのですが、エコーの時に限って足は閉じたままなので、なにか悪い所があるんじゃないかと不安になってしまいます:( ;´꒳`;):
ただの恥ずかしがり屋さんだといいですけどね(o´艸`)

しかも逆子になっていて、今はまだクルクル回っているからだと言われたけど少し不安です💦
どうか逆子じゃありませんように✨

コメント

どらどら

うちの子もよく股はかくしててなかなか分かりにくかったです😅
姪なんか8ヶ月までわからなかったらしいです😂

じぶんは30週近くで逆子なりましたがなおりましたよ😀

• 凌

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
    やっぱり長くお股隠してる子いるんですね💦
    姉も逆子で帝王切開だったので、私もそうならないか不安です~:( ;´꒳`;):
    直ってくれることほんと願うしかないですね😭

• 5月26日
  • どらどら

どらどら

ほんと隠しますよ😅
    うち二人目も男でしたがほんとシンボルわかりませんでしたもん😂

逆子は時期にもよりますよね✨😫
    まだ22週なら大丈夫ですよ😀

• 5月26日
  • 凌

ありがとうございます😊安心しました。
    なんか微妙に突起があるようなと二回連続で言われているので男の子かなー?と予想はしているのですが、楽しみに待つことにします✨

• 5月26日
  • どらどら

どらどら

突起物ですか😍

そのうち立派にみせてくれるかもですよ😘
    うちの長男はモロにパッカーンとみせてました😂

• 5月26日
  • 凌

微妙にピヨってお股の間にあるのですが、臍の緒の可能性もあるから…と確定は貰えませんでした。
    私たちはどちらの性別でも全然OKなのですが、義両親が男の子を…と言われていたので、若干プレッシャーがありましたが💦
    このまま男の子判定だったら喜んでくれるかな☺️と思っています。

次回こそはパッカーン✨期待します💕

• 5月26日
  • どらどら

どらどら

確かにへその緒の可能性もありますよね😂
    うちは逆に男ばっかりの家計だったからか旦那のおばあちゃんからは女だったらいいねとは言われました(* ̄∇ ̄*)
    まぁ二人男だったんで三人目は少し期待してます(*´∀`)笑

• 5月26日