※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 mickey
妊活

多嚢胞性卵巣で妊活中です。今月は、クロミッドがあまり効き目がないの…

多嚢胞性卵巣で妊活中です。
今月は、クロミッドがあまり効き目がないので生理4日目からレトロゾールとセキソビットを1日2錠5日間飲み、病院で卵胞確認したらあまり育っていなく11ミリのものが4つありました。
ここから大きくするため、hmg注射を1日おきで2回打ち金曜日(昨日)卵胞の大きさを確認しにいったら、今まで育ちが悪かったのに2つ育っていました!22ミリと17.5ミリでした。
確実に排卵させるためにhcg10000の注射をしました。
昨日の夜タイミングと今日の夜タイミングとるつもりです。
(先生に言われた通り)
生理が来ちゃったら五日目までかな病院にきてと言われ6月中旬になっても生理が来なければ検査薬使ってみてと言われました。
今回は、卵胞が2つ育っていたので期待している自分がいます。
早く2人目欲しい。気にしないようにしたりストレス貯めたりしないようにしていますが、妊活が辛くなってきました(´・ ・`)
みなさんの妊活はどうですか?
よかったら経験やこんなことしたら妊娠率高くなったとかありましたら教えてください(^-^)

コメント