※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠後期で体重増加が気になり、ウォーキングを考えています。皆さんの1日の歩数を教えてください。

明日で8ヶ月になります😌
皆さん1日どのくらい歩いてましたか??
やっぱり、妊娠後期になると体重も増えると思うので、ウォーキングをしようと思います(><)参考にさせてください😣

コメント

♥YSM♥

天気の良い日、体調の良い日は2~3㎞歩いてました☺️

• あ

私もそのくらい目標にします(´∇`)

• 5月26日
美紀

私は張りやすかったので、買い物以外は歩かず(笑)
レコーディングダイエットしてました(^^)
+8㎏で出産でした☆

• あ

レコーディングありですね💪💪

• 5月26日
碧♥結

犬の散歩と自分のウォーキングが別で時間をとっていたので歩く時は5キロとか歩いてます!
お腹はらない程度にしてます✨

• あ

5キロも、、(><)(><)凄いです😳😳

• 5月26日
ぽん

わたしは仕事で常に動き回ってるのでウォーキングとか全くしてませんが休みの日は上の子連れて公園とか動物園とか連れてくのである程度、運動はしてるつもりです(*´꒳`*)

• あ

常動いてるってことですよね😳😳凄いです😳😳

• 5月26日
かな

山間に暮らしており、山歩きを楽しむように週5で5.5キロ歩いてます。

妊娠初期から歩いてました。

最初は張り気味でしたが、「今キミのために身体の代謝と血液循環を良くして、新鮮な空気をたくさん取り込んでいるんだよー!」と話しかけて撫で撫でしながら歩いていたら、張りがなくなりました😆

自分が楽しいから続けられるんですよね!

先月は108キロ、今月は85キロに到達しました。
これからまだまだ歩くつもりです😊

• あ

凄すぎます😳😳1ヶ月で108きろって相当ですよね、、😳😳太らなさそうです😌😌私も目標決めて歩きます!!

• 5月26日