※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

昨日、ラジオの砂嵐の音で泣いていた子供が寝た。今朝も同様に、再び寝た。テレビでも同じ効果があると聞いたことがあり、嬉しい発見でした。

質問ではないのですが、、昨日何気なく付けたラジオが、砂嵐の音(周波数の合わない局)になったら、抱っこ中のグズグズ言って泣いていた子供が一瞬で寝ました。
たまたまかと思って、今日朝またグズグズ言っていたので、砂嵐の音のラジオ付けたら、これまたスッと寝ました!!
よくテレビの砂嵐でも泣き止むって聞いたことありますが、ほんとだったんだ〜と😳嬉しい発見でした!

コメント

れん

やってみようかな…笑
掃除機の音でも泣き止むらしく、試して見たら泣き止みました😆

• むぅ

むぅ

掃除機でも泣き止むのですね!家もキレイになるし、一石二鳥⭐️

ラジオの砂嵐も、ものはためしに、ぜひやってみてください❤️

• 5月26日
ぴー

昔聞いたことがありました❗️羊水に浸かっていた時の音と似ているんですよね🤔💡
ラジオの砂嵐は手っ取り早くていいですね♫いまだにテレビでも砂嵐ってあるんですかね🤣?

• むぅ

むぅ

そうですよね、すぐつけられるしお手軽です💕いつか慣れて効き目なくなるのでしょうか、、、
    そういわれると、テレビの砂嵐ないかもですね😂

• 5月26日