※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぶー
雑談・つぶやき

そういや妊娠検査薬で陽性が出た時の旦那の反応は「(妊娠検査薬の)見方…

そういや妊娠検査薬で陽性が出た時の旦那の反応は「(妊娠検査薬の)見方がわからんのやけど…」だったし、
妊娠したよって言っても、ふーんって感じで、
「まだ何があるかわからんし」って感じだったのに臨月間近になって「せっかくできた子どもだから最後まで守らなきゃならない」とか「幸せにする」とか「成長が楽しみやな!」とか言うようになってきて。

いま思えば、不妊治療つらいつらいって泣いてたあたしを見てたから
期待値あげないようにしてたのかな。
最初の頃は流産するかもっていう危機感とかもあったもんね。

仕事忙しくて多分赤ちゃんの誕生にも立ち会えなさそうではあるけど、
あなたがずっと望んでたあなたの血を繋ぐ子どもちゃんだよ。
もうすぐ会えるね。ぐふふ。

あたしも、期待値さげてたから、やっと頭の中がマタニティーハイ。

コメント