※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーたん
妊娠・出産

葉酸サプリメントを購入したいです。名前と写真を教えてください。5周目で症状がなく、検診の不安があります。出血はありません。30日に検診があります。

葉酸サプリメントをネットで買おうと思うですが教えて下さい♡出来たら名前と写真つきで(;_;)今5周目で全く症状がないのですが大丈夫ですか?30日に検診なので不安で流産とかしていないか不安です(;_;)出血とかは特にしていません(;_;)

コメント

まま

妊娠おめでとうございます(*^^*)♡
5周だと心拍確認もまだですし不安ですよね>_<
私はマドンナという会社のサプリを飲んでいましたよ(*^^*)

*K♡MAMA*

私はピジョンの葉酸サプリを飲んでました!!出血してなければ大丈夫ですよ♡赤ちゃん信じて頑張りましょう♪♪

よっきー

私はつわりで食事がとりにくい時期から安定期に入る頃まで、産婦人科で葉酸とビタミン剤処方してもらえましたよ。
一度かかりつけの産婦人科の先生に相談されてはどうでしょう。処方してもらえるかもしれません。

なーたん

ありがとございます♡
不安です(;_;)でも信じる
しかないので信じます!
いいですね〜たくさんあり
すぎて迷っちゃいます(;_;)

なーたん

出血はしていません。
でも全く症状がなくて
そんなものかのでしょーか?
便秘で少し踏ん張っちゃったり
して不安です(;_;)

なーたん

やっぱり飲んだほうがいい
ですよね!相談してみます♡

まるこめ

私は鉄分と葉酸が摂取出来るこちらにしました*\(^o^)/*
ラムネタイプで美味しく食べられます★
5週目の時は私もつわりとか全くなかったですよ💦たしか7週目くらいから始まりました( ^ω^ )

ぶるま

私はこれ飲んでます☆
普段はサプリとかあんまり飲まないので1日1粒でひと粒が小さいので飲みやすいです☆

5週だとまだかな〜☆
吐き悪阻や食べ悪阻、眠り悪阻とかいろいろあります⊂⌒っ*-ω-)っ

ぶるま

添付し忘れました(笑)
これですよ〜♡