※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
子育て・グッズ

西松屋の店舗とオンライン通販で値段が変わることがあります。洋服や定番商品も価格に違いがあるので、ママリのクーポンを使うか店舗で直接購入するか迷っているそうです。

西松屋って店舗とネットでのオンライン通販で、けっこう値段が変わりますか?
店舗だと洋服が季節によって安くなっていたり、オンライン通販を見たところ値段が違うと書かれているものもありますが(ミルクなど)
哺乳瓶とか、抱っこ紐とかの定番商品もネットと店舗で値段が変わりますか?
ママリのクーポン使って通販するか、店舗で実物見てそのまま買っちゃおうか迷ってます💦

コメント

服を探すのが面倒だったので
こないだ初めて通販で
購入しました😂
金額的に変わるんですかね?
あまり変わらないと思ってましたが😂

• え

うちの近所の西松屋はトイレが古くて汚いので、私もできればネットで買い物したいな〜と思ってたんですよ
    でも店舗だと季節ものの服が安くなっったりして、悩むところです🌀

• 6月1日
syoki

チラシの情報は通販でも反映されてますよ~(*^^*)

型落ち、商品入れ替え、季節ものなどの各店舗で値下げしているものについては、ネットより安い場合があると思います
今なら、冬物春物の割引saleなどです

なので、私は通販と店舗と使い分けてます~
オムツだったりおしり拭きだったり、重たいものかさばるものを通販してます

えさんが大丈夫なら、店舗で実物を見て検討、ネットでまとめて購入でも良いと思います
店舗ではママリのクーポン使えなくてもったいないですしね( ̄▽ ̄;)

• syoki

syoki

グッとアンサーありがとうございます(*^^*)
    補足ですが
    粉ミルクと紙オムツはケース売りだったりまとめ売りだったりなので、値段がお店と違うこともあります💦
    チラシの方が安いとき、ネットの方が安いときとあるので良いとこ取りしてください~(*^^*)

• 5月26日
  • え

やりくり上手なんですね!遅くなってしまいましたが教えてくださってありがとうございます✨
    チラシの価格が通販で反映されてるのかどうか気になっていたんです!チラシ見て、ネットで買おうと思います✨

• 6月1日