※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅにー
妊活

東京の不妊治療病院、杉山産婦人科と梅ヶ丘産婦人科、どちらが良いでしょうか?治療経験者や口コミを教えてください。

東京の不妊治療の病院探しで迷っています。
杉山産婦人科と、梅ヶ丘産婦人科、どちらに行こうか迷っています。
実際にその病院で治療している方、妊娠できた方、また口コミをご存知の方、いらっしゃいましたら、ご意見お願いします。

コメント

ちー

夫の知り合いの話ですが、梅ヶ丘産婦人科に通ってた方がいます。

なかなか赤ちゃんができず通ってたたみたいで、梅ヶ丘産婦人科に通って、一人目を無事に授かり、二人目もすぐにできたみたいですよ。

梅ヶ丘産婦人科の先生は、ネットでもよく出てて、いいみたいですよね(^^)

• みゅにー

みゅにー

コメントありがとうございます☆
    梅ヶ丘産婦人科、良さそうですね!参考にさせていただきます♡

元気な赤ちゃんを産んでくださいね(^^)

• 11月6日
茗

一時期近かったので梅ケ丘に通っていました。
夫婦共に問題がなかったのでタイミングまでですが、先生はサバサバしていますが、良い方でしたよ。
ただ、人気があり過ぎて待ち時間がすこく長いので、予約していても2時間待ちとかが普通です。
結局私は待つのがストレスで、自分で基礎体温と排卵検査薬で授かりましたが、病院自体はとても良いと思います。
あまり参考にならないかもですみません(´-﹏-`;)

• みゅにー

みゅにー

コメントありがとうございます。
    人気があることはいいことですょね♫参考にさせていただきます(^^)
    妊娠おめでとうございます♡

• 11月6日
ももち

友人で梅ヶ丘産婦人科で不妊治療をし、その後杉山産婦人科で出産をした子がいます。
梅ヶ丘で体外をしたそうですが、1回で見事妊娠していました。

• みゅにー

みゅにー

コメントありがとぉございます!
    梅ヶ丘産婦人科でタイミング治療を始めました!
    まだ体外受精までは決断しかねていますが、一回で妊娠できたお友達がいるとは!期待してしまいます☆
    妊娠することを願うばかりです(^。^)

• 3月30日
  • ももち

ももち

ごめんなさい、だいぶ前の投稿だったんですね(苦笑)
    タイミングの段階でうまく授かるといいですね。こればかりはタイミング=運ですので、あまり神経質にならずリラックスして過ごしてくださいね!
    私の妊娠菌置いていくので、頑張ってください!良い報告まってます!!

• 3月30日
  • みゅにー

みゅにー

いえいぇ、コメント嬉しかったです♡

妊娠菌!受け取りました(^O^)
    ありがとぉございます♡
    妊娠報告できるといいなぁ(><)

• 3月30日