※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ〜こ
雑談・つぶやき

旦那が大好きすぎる人いませんか!?私は付き合って半年弱で妊娠して結婚…

旦那が大好きすぎる人いませんか!?

私は付き合って半年弱で妊娠して結婚したスピードでき婚だったのですが付き合っている時と結婚式を挙げるまではここまで好きー!とならなかったのですが、結婚式を挙げてからは好きすぎて辛い!ってくらいになりました(*´꒳`*)笑

うちの旦那のキュンポイントは寝ている時後ろからぎゅーってしてきたり、不意打ちにちゅーしてきて「何ニヤニヤしてんのー?」って言いながら自分もニヤニヤしてたりする所です。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚

旦那さんが大好きな方!
どんな時にキュンとしたり好き!って思ったりしますか??
幸せをおすそ分けしてください〜❤️

コメント

しゃけ✩*॰

こんにちは⸜(´ ˘ `∗)⸝
私も何だかんだ色々ありますが、付き合って5年以上、結婚して1月で1年になりますが未だに大好きです(*´°`*)♡
イラってする事もいっぱいあるんですけどね…やっぱり大好きです(笑)
キュンキュンするところは、私からくっついたりすると嫌がるくせに私が構わないと構って欲しがるところですかね(´◡`๑) ♡
いつもは私の事ウザい!とか色々言うくせに何だかんだ嬉しいんだなって思うと可愛いです(つ∀`*)笑

  • ぱ〜こ

    ぱ〜こ

    わあああ❤️
    素敵です。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚
    想像してニヤニヤしてしまいました!笑
    私も喧嘩したりしますがやっぱりこの人じゃなきゃって思いますよね!!
    幸せのおすそ分けありがとうございます(*´꒳`*)

    • 11月6日
deleted user

こんにちは!

うちは、一日に何回ちゅーするんだ!?ってくらいしてます(o´罒`o)ニヒヒ♡ ちゅーのあとは、必ず愛してるよって言われます!笑
もはや外出先でもしてきますよ(°Д°)笑
寝るときは必ずぎゅー、夜中も寝ぼけながら私の手を探して繋いできます♪
ちょっとでも私がそっけないと拗ねます❤
夫婦揃って小児科の看護師なので、旦那も育児できるため、俺がみてるから休んでてって言ってくれるのも助かりますよ(*^^*)
家事なんて私より出来ちゃうので、それはそれで悩みです❤
旦那と結婚し、愛する我が子が産まれてくれた、これだけで本当に幸せです(^o^)v

ノロケ失礼しました♪

  • ぱ〜こ

    ぱ〜こ

    小児科の看護師さん同士なのですか!!Σ (´Д`ノ)ノ
    旦那さん頼りになりそうですね!。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚
    チューとかギューとか沢山すると本当幸せで倒れそうになりますよね❤️
    惚気まくって欲しかったので嬉しいです!
    幸せのおすそ分けありがとうございます(*´꒳`*)

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夫婦にとって、やはり大事ですもんね!
    もう少しでご出産ですか?(*^^*)
    寒い日が続いてるので、お身体大事になさってくださいね❤

    • 11月6日
  • ぱ〜こ

    ぱ〜こ

    ありがとうございます(*´꒳`*)!!

    • 11月6日
3Kids-mom

こんにちは(о´∀`о)

私も旦那大好きです!
付き合って一年で入籍、そのすぐあとに妊娠しました(*^^*)

元々優しかったですが、妊娠してからは更に優しくなりました~。
つわり中は家事も全部やってくれて労ってくれたり、友達に会う日や仕事で帰りが遅くなる日は車で送り迎えしてくれたり…。感謝してもしきれません!

寝る時は私からぎゅーっとくっついていきますが、邪魔くさがられます笑
でも、朝起きたときは旦那が引っ張ってきてぎゅーっとされます(ノ´∀`*)きゅんきゅんしちゃいますー!
チューはしょっちゅう私からしてたんですが、最近はおはようのチューといってきますのチューを旦那からしてくれるようになりました!
いってきますの時は、私が来るまでじっと待ってます笑

リビングでだらだらしてるときに、ソファーに座ってる旦那に抱きつく感じで前から座るのが好きです(*^^*)お猿さんの親子みたいな…笑
最近は旦那の膝枕が標準体勢になってます!寝心地はそんなによくないですが笑

自分からはあんまりくっついてくれませんが、なんだかんだと甘やかしてくれてる大切な旦那様です(о´∀`о)

のろけられてなんだかスッキリしました!なかなか友達にも言えないので笑
ありがとうございました(*^^*)

  • ぱ〜こ

    ぱ〜こ

    旦那さん素敵すぎますね(´;ω;`)!
    つわりの事理解してくれない男の人って多いので本当素敵だと思います!!❤️
    ソファでのお猿さんの親子のようなギュー…憧れます(*´꒳`*)
    我が家もその為にソファ買おうかな…笑
    私も友達には言えないのでこちらで書いてみました!!笑
    幸せのおすそ分けありがとうございます。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚

    • 11月6日
まきこ

5年半付き合ってから今年結婚しましたが、今も大好きです(^^)
やっぱり家族愛に近いけど、何年経っても一番は笑った顔が見れたとき嬉しいなぁ幸せだなぁと思います。

様々な言動でも嬉しくなったりはしますが、何よりも健康でいてくれて笑ってくれる時が、この人で良かったなって思います😊

  • ぱ〜こ

    ぱ〜こ

    私も旦那の笑顔で癒されます!
    屈託のない笑顔向けてくれると家族としてそばに入られて本当に幸せだなぁと感じますよね(*´꒳`*)!
    長くご一緒にいても気持ちが変わらないのは本当に素敵な事です!❤️
    お互い感謝の気持ちを忘れず仲良しな家族、夫婦で居たいですね。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚
    幸せのおすそ分けありがとうございます(*´꒳`*)

    • 11月6日