※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

明日の予防接種について悩んでいます。耳鼻科で熱がなければ問題ないと言われましたが、体調が心配です。みなさんはどうしますか?

明日予防接種3種類あるんですが鼻水出ていて、3時に珍しく起きてしまい今寝ました。
熱は37度でないのですが、痰絡んだ咳もではじめ心配です。
今日耳鼻科には行って熱がなければ予防接種問題ないと言われたんですが…悩みます。
体調万全の時がいいのかな…
みなさんならどうしますか?

ちなみに予防接種の種類は、ヒブ、四種混合の追加とおたふくです。

コメント

Erina

軽い鼻水、発熱も37.4℃以下でしたら問題はないと思うのですが、お母様が心配なようであれば接種しない方が良いと思います!
接種する病院に電話しても実際の症状を見ないと判断出来ないと言われてしまうかも💦

  • まり

    まり

    結局うってきました!
    昨夜から咳がではじめてますが元気です!

    • 5月27日
うさ

うちは風邪で鼻水ズルズルで薬飲んでましたが打てますと言われて打ちました😱喉とかみてよければ打つらしいですよ💦

  • まり

    まり

    喉赤くないって言われ3本ブスブスっとうってきました💦かわいそうだった😣

    • 5月27日