※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

妊娠後期で胎動が激しく、ムカムカや胃もたれがあります。同じ週数の方、大変なことありますか?

ひゃー💦💦
昨日は胎動激して寝たのが4時くらい
今日は今目が覚めました😥💫💫胎動激しいのとムカムカ、胃もたれで😩
はあ、後期地味に辛いです。
昨日も今日もソファーへ移動!
同じ週数の方、大変なことありますか?

コメント

妊婦じゃないですがコメすみません(T-T)お腹大きいと胃もたれなりやすいですよね…

• ぽぽ

ぽぽ

いえいえ😊ありがとうございます!
    はいっ、お腹パンパンで赤ちゃん動く耽美胃が圧迫されますよね😣😩
    しかも昨日馬鹿みたいに夜食べすぎたのもあります笑

• 5月26日

退会ユーザー

後期はなるべく少量がいいかと思います(´・_・`)時間空けてちょこちょこですかね?悪阻がきつい方は少し食べても無理かもしれませんが…

• 5月26日
  • ぽぽ

ぽぽ

ちょこちょこ食いですね!🤔
    私バクバク食いでした😣💨今日から改善します!とりあえず、これから寝れたらいいのですが😣……
    mmyさんはもう寝ない感じですか?😊

• 5月26日

退会ユーザー

(´・_・`)中々寝付けないです…不眠症かもしれません…まだ気持ち悪いですか?

• 5月26日
夏ママ

週数違いますが、、
私もトイレで起きて寝ようと思いましたが、、胃もたれ&旦那のイビキで寝られず😂、ママリですー!

まだ胎動が激しくて寝られないという経験は無いのですが、蹴られるとかですか?

• ぽぽ

ぽぽ

トイレ起きも分かります💦疲れちゃいますよね!旦那さんのイビキ!笑 グースカ寝れて羨ましいよね😩うちの旦那もスヤスヤナウです!笑
    はい、蹴られたりグニョグニョ動いたり30週入ったくらいから、結婚痛い!って感じますね😥💫
    双子ちゃんママなんですね😍💕倍の楽しみですね😍

• 5月26日
スライム

週数近いですね💕
私も胃もたれというか胃痛というか😢😢
ほんと嫌になります笑
うちはソファの座る位置が低いので座ったり立ったりするのがほんと辛いです!
あとトイレに長時間座ってると足が痺れてくるのもイライラしますね笑
胎動も激しすぎて痛いなって思うことが頻繁にあるけど、赤ちゃん元気なんだなって安心してます🙂

• ぽぽ

ぽぽ

近いですね😃💓
    胃痛ですか、辛いですね。。
    確かに、トイレに長時間座ると足が痺れます!!あと、私携帯も長時間触ってると腕と小指に痺れが😣💫
    色々体で不調出てきますよね😩
    胎動は赤ちゃん元気な証拠ですからね😂💜けど、痛い辛い笑 後約1ヶ月頑張りですね👍🏻💕

• 5月26日