※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

旦那が2:30頃の帰宅で女性と飲んできたようです。普段飲んできた後はフ…

旦那が2:30頃の帰宅で女性と飲んできたようです。
普段飲んできた後はフリスクなんか食べないのに急にハマったと言ってます。その時点でなんか変だなとは思ったんですが、そのあと旦那の携帯が鳴り、見ると飲んだ女性からのご馳走さまのメッセージでした。それだけなら疑わなかったのですが、メールの中に会社の後輩とのメールがあり、内容が後輩「途中経過は?」旦那「でだしおっけー」後輩「やれそうですか?」とここで旦那が電話かけて終わってます。これは浮気しているでしょうか?妊娠中の浮気が多いと聞いたので…

コメント

n

それは 怪しいですね。

  • ここあ

    ここあ

    やっぱり怪しいですやね?
    眠れないし、問い詰めていいやつでしょうか?

    • 5月26日
man☺︎

かなり怪しいです!!

  • ここあ

    ここあ

    やっぱりそうですよね。
    浮気ならどうしましょう。

    • 5月26日
  • man☺︎

    man☺︎

    取り敢えず私ならそのやりとり
    自分の携帯に保存します、
    そして旦那に見せますねこれ何?って
    何がやれそうなの?と

    • 5月26日
  • ここあ

    ここあ

    やり取りは保存しました!
    旦那の頭臭いのがわかったのでシャワーは浴びていない模様なので様子見します

    • 5月26日
くりーむぱんだ

怪しすぎますね…(°_°)

  • ここあ

    ここあ

    怪しいですよね。浮気とか考えたくないです…

    • 5月26日
ゆぅ

どこまでの関係になったかは不明ですが、浮気をしようとしたということは分かりますね。

  • ここあ

    ここあ

    やはり完全に浮気していなくとも、しようとしたということですよね。

    • 5月26日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    私は泳がせるってことができないので即問い詰めます。もちろん問い詰める前に証拠などLINEスクショしてから。
    問い詰めても逃げられそうで嫌だったら、泳がせるしかないかなと…

    • 5月26日
  • ここあ

    ここあ

    一応メッセージはスクショ済みです。
    明日問い詰めてみたいと思います。
    ありがとうございます

    • 5月26日
MARICHAN

怪しいと思います!!わたしは
2人目妊娠中の時不倫されまし
た。その時朝帰りしたり帰って
来てすぐお風呂に入ったり凄く
わかりやすかったです。

  • ここあ

    ここあ

    本人は絶対朝帰りはしないんですね。
    その時どうしてわかりましたか?そのあと再構築しましたか?

    • 5月26日
  • MARICHAN

    MARICHAN


    最初はよく外に出る様になり
    携帯を見てネット検索履歴を
    見たらラブホテルを検索して
    ました。

    それから2ヶ月程泳がせてそ
    の相手の女とのラインなどを
    見たりして不倫発覚しました

    不倫発覚後離婚しようとしま
    したが旦那が土下座して離婚
    はしないでくれと言われ子供
    も妊娠中だった為今も一緒に
    居ます。

    ハッキリしない時期が一番辛
    くて寝れないですよね。

    コンビニに行ってくると言っ
    て外に出て隠れて電話してた
    りもしてました。

    • 5月26日
  • ここあ

    ここあ


    そうだったんですね。
    どうやって乗り越えられましたか?
    ハッキリしないですし、旦那の性格からはおそらく何回も同じ女性と会ってってことはしないので上手く逃げられそうです。

    今回も問い詰めたら後輩とのやり取りはふざけただけだ。とかで言い逃れしますね。
    前にもキャバ嬢とのやり取りがあって怒ったらきになるなら携帯見るなと言われました。基本的に旦那はやましいことがないから携帯ロックしないというスタンスです。
    おそらく今回私が気づかなかったらやり取りを消した可能性があります。

    • 5月26日
  • MARICHAN

    MARICHAN


    妊娠中に浮気されたら腹が凄く
    立ったので旦那も問い詰め女に
    も直接連絡して話しました!!

    その時は本当にショックで毎日
    寝れずに色々考えてましたが時
    間に任せて今は普通に寝れるよ
    うになりました。

    女と旦那のラインのやり取りは
    内容がエグすぎて吐き気がしま
    した。

    わたしは逃げられないように全
    て証拠になる物はスクショして
    自分の携帯に送りました。

    浮気は本当にツラいですよね。

    今でも心配になる事あります。

    わたしはその相手の女の職場で
    出会って仕事中に連絡先を交換
    したりしたのでその女の職場に
    連絡をしました。

    • 5月26日
  • ここあ

    ここあ

    そうなんですね!
    メッセージがフェイスブック?のやつでプロフィール見たら子持ちなんですよね。
    結婚しているかは不明ですが…

    時間が、解決してくれるものですか…
    旦那見るたびに蹴ってやりたいです笑

    一応今回のメッセージは写メ撮りました。

    おそらく今回の相手で旦那がまたやり取りするとは思えない(旦那の性格上マメじゃないので連絡しない)
    のでとりあえず様子見にします

    • 5月26日
n

はい。早めに問い詰めて置くべきです!
その後輩も 奥さんいるのわかってて
最低です😔

  • ここあ

    ここあ

    明日というか今日問い詰めてみたいと思います。

    後輩なんて昨日一緒に旦那と旦那の上司とご飯行ったばっかりなんですよ。
    後輩は浮気していると断言していましたけど、旦那にも勧めたのかもしれませんね。

    • 5月26日
かいちゃん

それは怪しいですね!

  • ここあ

    ここあ

    やはりそうですよね。
    浮気しようとは確実にしてますしね…眠れないですよ笑

    • 5月26日
  • かいちゃん

    かいちゃん

    私なら問い詰めますね!
    それで、ほんとに浮気してたら離婚しますね💦

    • 5月26日
  • ここあ

    ここあ

    浮気だけは許せないですよね。

    • 5月26日
M ♡.

やれそうですか?の時点で
肉体関係って私は思うので
旦那に問い詰めます!
私は浮気許さないので
きっと離婚を決意します( ˙-˙ )

  • ここあ

    ここあ

    私もそう思います。
    その後輩は同棲している彼女がいるのに浮気しているので旦那にも軽く勧めているかもです。
    私も今回ダメなら実家に帰ろうと思います。

    • 5月26日
  • M ♡.

    M ♡.


    勧めてる可能性かなりありますね、
    考えるだけでストレス溜まるし
    実家に帰るのが良いと思います👍🏻

    • 5月26日
  • ここあ

    ここあ

    私の前で思いっきり浮気していること言ってたので笑
    その時旦那には釘さしたんですけどね…昨日の話なのに

    実家が飛行機の距離プラスお金の管理が旦那なので、手持ちがないのでいざとなったら旦那の義両親に頼ります。

    • 5月26日
ママ

ヤッテマスネ。
だって2時半ですもん。
むかつくー!懲らしめましょ😈

  • ここあ

    ここあ

    普段から2:30とかはあるんですが会社の人との飲み会なんですけど、今回はフリスクで怪しいと思いました。

    • 5月26日
ゆい

黒ですね。
浮気はいつでも最低ですが、妊娠中の浮気が1番最低だと思います。


1人で子供を作ったわけではないのに
妊娠したらしたで他の女と遊ぶ。
腹が立ちますね🙌

  • ここあ

    ここあ

    浮気は有り得ないとお互いずっと言ってたのにって感じです。

    本当に私がつわりで苦しんでるのを1番近くで見ていてそれかって感じですよ。

    • 5月26日
  • ゆい

    ゆい

    そんなこと言う人に限って何するか分からないですね🙌


    本当に旦那は他人事ですよね。
    誰の子供をお腹の中で大切に育てて産むと思ってるんだよ!って感じです。

    • 5月26日
  • ここあ

    ここあ

    本当にそうです😂

    何回も喧嘩の時にお前の子を育てて苦しんでるんだよとつわり真っ最中にキレてたのに笑
    やっぱり自分1番のお子ちゃまなんですよね。

    • 5月26日
ぽぽ

怪しい。。。
やれそうですか?ってメールは😖😖😖
旦那さん何を考えてその女と飲みに行ったんだか💫腹立ちます!!

  • ここあ

    ここあ


    多分今週は連日上司との飲み会だったので息抜きしたかったんだと思います。
    とりあえず頭が臭いのでシャワー浴びてないっぽいのでオフホワイトかもです。

    • 5月26日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    フリスクも怪しいですよね🤔
    オフホワイトにしろ、私ならこのメールなに?とか言って問い詰めそうです😣
    妊娠中なのに、ストレスかけないで欲しいですよね💨💨これでにこさんが実家へ帰っちゃったり距離あけたら、旦那さん自分の行動自覚しそうですよね😤💨💨

    • 5月26日
  • ここあ

    ここあ

    まだ証拠が薄い気がするので様子見しようかと。みなさんに意見聞いたら冷静になりました笑

    自分1番なんで実家帰ったところで周りの反応を気にしますね笑
    子供なんですよね。

    • 5月26日
のん

怪しすぎます!
やれそうですか?とか後輩がゆうてる時点で…黒にちかいんですけど。

してなくても、しようとしてるのは確定ですよね。

信じられない😨

  • ここあ

    ここあ

    やっぱりそうですよね。
    なんかもう何にも信じられなくなります。
    今も横にいて問い詰めるか迷ってます

    • 5月26日
  • のん

    のん

    もお横にいるのもいやですよね。
    赤ちゃんお腹の中にいるのに…ひどい😢

    • 5月26日
  • ここあ

    ここあ

    とりあえずしばらく泳がせます。
    でももう半分諦めてます笑
    ありがとうございます!

    • 5月27日