※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
ファッション・コスメ

エスティーローダー・ダヴルウェアのファンデ使ってる方、下地とパウダ…

エスティーローダー・ダヴルウェアのファンデ使ってる方、下地とパウダーは何使ってますか?? あと、リキッドファンデ使ってる方は手で塗りますか?筆を使いますか??
ちなみに今はSUGAOのDDクリームにYSLのリキッドファンデ(手で塗ってます)にパウダーはなしで化粧してますがソバカスやくすみが少し経つと浮いてくるような感じがして😓

コメント

一時期使っていました(*≧∀≦*)
私はクッションパフで馴染ませていましたよ(^^)
筆は後々浮いたりする気がするので、クッションパフ使ってみたらいかがでしょうか?

squall

ダブルウェア使ってます!
仕事柄お直しができずこの時期は汗もかくので、プリマビスタの皮脂崩れ防止下地→ダブルウェア→エレガンスのプードルです!塗るときはリアルテクニクスの水で濡らして使うタイプのスポンジで伸ばしています。
最初はBAさんに教えて頂いた方法でつけていたのですが、やりにくかったので量もつけ方も違いますが全然崩れないので気に入って使ってます(*^o^*)
ただ、ダブルウェアは口コミほどのカバー力はあまりないように感じます..

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません!
    下地からパウダー、さらにリアルテクニクスのスポンジまで、完全に全く一緒だったので思わずコメントさせて頂きました😂💕笑

• 5月26日
  • squall

squall

えーすごい!!
    この組み合わせ最強ですよね!(*^o^*)

• 5月27日
ぷー

ツヤ肌が好きなのでパウダーは使わず、しっかりめにスポンジで馴染ませてます。
下地は紫色のコントロールカラーです😊!

ここちゃん

ダブルウェアの、先月発売された下地と一緒に使ってます(^o^)
手で伸ばした後は、使い捨てスポンジで馴染ませてます☺

ママリ

ダブルウェア愛好者です♥
下地はプリマヴィスタ
そして指でダブルウェアを塗って
ロージーローザのスポンジで馴染ませ
お粉はカネボウミラノコレクション
をはたいてます😊
かなりのインナードライ肌でこの3点を使用しても顔がテカリますが😞
ダブルウェア使用時はオイルフリーの乳液などを使用したあとやフェイスマスクオンリーを使用したあとの方がカバー力&崩れにくいと思います✋

下地はポールジョーとTゾーンだけプリマ
フェイスパウダーはコスデコです。

メイ

皆さんありがとうございます😊❣️まとめての返信ごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) どれも参考にさせてもらいます‼️