※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ih
雑談・つぶやき

明日6時半出発で旅行に行くのにそれでも飲みに行った旦那…ಠ_ಠ飲まないと…

明日6時半出発で旅行に行くのに
それでも飲みに行った旦那…ಠ_ಠ

飲まないとか言ってたが、私は知っている。
あんたが飲まないで帰ってくるわけがない‼️
そんなことあったら天と地がひっくり返るわ‼️

私は温泉でゆっくりしたかったのに
それを押し切って
格安ホテルの過密スケジュールにしやがったことを
後悔させてやるo(`ω´ )o

ただでさえ今日は疲れたのに
明日も朝からイライラしそうだぜーーーー

コメント

🐙ヒョンジン🐙

こんばんは( •̀∀•́ )✧
私はあさってから旅行いきます♡

えー、旦那様っΣ(●д●)

こりゃ後悔させまくりましょうぜっ
✌( ¯ิ∀ ¯ิ๑)

  • ih

    ih


    あらまー♡
    こんばんは♡
    なんとっ‼️
    旅行、私の分も楽しんできてくださいねっ\(^^)/←

    旅の始まりの朝から高速ぶっ飛ばしながら説教してしまいそう…(ㆀ˘・з・˘)
    うちの旦那、いっつもこんな感じなんですよー٩(๑`^´๑)۶

    • 5月26日