※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーマム
その他の疑問

千葉県にお住まいの方❗今夜の子供のパジャマは長袖ですか❔半袖ですか❔今…

千葉県にお住まいの方❗今夜の子供のパジャマは長袖ですか❔半袖ですか❔今、半袖パジャマとノースリーブスリーパー着てるんですけど、なんか寒くなってきて長袖に着替えさせるか悩んでます😣爆睡中だから、着替えられるか分からないけども💦

コメント

さよ

こんばんは✨

今夜は長袖です。
しかし半袖と迷いました💦

寝てるならお布団かけてあげて様子見でどうですかね?!

• チェリーマム

チェリーマム

ここ3日位、長袖を着せていたのですが、暑いのか夜中に2、3回起きてたので半袖にしちゃったんですよね😓

毛布掛けてみます😣

• 5月25日
miku

最低気温20度なので今夜は半袖です!

• チェリーマム

チェリーマム

ウェザーニュースだと、うちの方は16℃です💦平熱37℃だから半袖でも大丈夫かしら😥今の時期、かなり迷います😩

• 5月25日
  • miku

miku

室温はどのくらいですか?
    お家の中だと少し上がったりもするので大人が暑いと感じるなら子どもはもっと暑いと思います。
    寝汗かく方が風邪ひくのでお部屋の中がじっとりしてるなら半袖でもいいかと思います!

• 5月25日
  • チェリーマム

チェリーマム

まさかの24℃指してます💦

自分が長袖パジャマで寒いので、どうなのかなって思ったのですが、このまま半袖で寝せようと思います❗

• 5月25日
パンダ🐼

千葉県佐倉市ですが、半袖一枚、中ズボン一枚、寝る部屋は、窓ガラス少し寒くなってきたので閉めて、おくるみのタオルケット一枚かけてます。

• チェリーマム

チェリーマム

お近くですね❗うちもさっきまで窓を開けていたのですが、寒くなってきたので閉めました。このまま寝かせようと思います❗

• 5月25日

半袖で窓開けてます。
上の子はユニクロのタンクトップ肌着に腹巻付きのズボンで何もかけてません。下の子はユニクロ肌着に半袖パジャマ(薄手)とバスタオルかけてるだけです(っ´ω`c)明け方は気温下がるのでそろそろ窓閉めようかと思ってます。

• チェリーマム

チェリーマム

うちの子と同じです❗ユニクロのタンクトップにユニクロの半袖パジャマ着せてます。スリーパーも着ているので、タオルケットを少し掛けて寝かせようと思います❗

• 5月26日
みのまそ

今暑くないですか!?
半袖です✨
一番下の子しっとり汗かいてます😂

• チェリーマム

チェリーマム

温度は24℃あるみたいですが、私寒くて💦長袖パジャマなんですけど💦冷え性の私を基準にすると毛布掛けちゃうので、このまま半袖でタオルケット掛けようと思います😌

• 5月26日

もう、肌着とパンツで寝てます笑笑
寝汗かくので、パジャマやめちゃいました!

• チェリーマム

チェリーマム

そうなんですね❗最近まで予防接種の予定があったので、風邪ひかれちゃ困ると着せてました💦このまま半袖で寝せようと思います❗

• 5月26日
まきんちゃん

半そでです🙋
腹巻してます!

+タオルケットで調節です

最近温度変化すごいからこまりますよね

• チェリーマム

チェリーマム

うちも最近ディズニーで買ったタオルケットを掛けようと思います😌

そうなんですよ😣寒暖差が激し過ぎます💦ちょっと私は寒いので、毛布にくるまります💦

• 5月26日
あやママ

今夜は半袖にしてます!

チェリーマム

風邪ひいてしまいました😓鼻水垂らしてます😣この時期、子供の服装のチョイスが難しいですね😥