※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

妊娠しているか不明で海に入ることは問題ないですか?妊娠したら沖縄旅行でシュノーケリングも予定していますが大丈夫でしょうか?

子作りをし、妊娠してるかどうかまだわからない間に海に入るのはありなのでしょうか?もしうまく授かれたらその日にち付近に沖縄旅行を計画していて、シュノーケリングもする予定なのですが、大丈夫なのでしょうか?

コメント

aona

関係ないと思うので気にしなくていいと思います!笑

まにまに

私は生理予定日2日前位からハワイに新婚旅行に行きました。
もちろん海にも入りました。
5泊しましたが、ほぼ毎日入りましたよ!

でも、元気な赤ちゃん産まれて来てくれました!

妊娠検査薬で確認出来るまでの間に何をするかは、まだお腹の赤ちゃんにはあまり関係ないみたいですよ!

私だったら、お酒は控えますがそれ以外は好きなことをしますね😊‼

まーもーめー

結果論でしかないので誰にも大丈夫!とは言えないと思います。
ですが私は妊娠4週の頃に沖縄に旅行に行ってました笑
無人島でシュノーケリングを楽しんでました(°▽°)

ぴーさん

胎嚢、心拍確認出来てるとかなら、お腹も冷えそう、滑りそうで辞めときますが、、、妊娠してるかどうか分からない時期なら、大丈夫じゃないでしょうか😅? そんなこと考えてたら、365日何も出来なくなってしまうと思います😀

ちーちゃん

妊活中神経質になり、まだ授かってもないのに先の予定を気にしすぎてストレスになったことがあります😅
そして、色々我慢したのに生理が来た時のあのガッカリ感…なんど味わったことか😭💔

私はまだ妊娠が分かっていないのでしたら旅行を思いっきり楽しんだ方がいいと思います🙌🏻💕
あくまで自己責任ですけどね😅💧

私はお酒が得意ではなく滅多にお酒なんて飲まないのに、たまには飲んじゃえ〜と珍しく飲んだ時に妊娠してました😳

こはるママ

私は妊娠に気付かず、丁度沖縄旅行中で海にもバンバン入ってましたし、パラセーリングやバナナボートなど激しいのも楽しんでました😅

でも妊娠に気づいてたら、
私なら海にも入らなかったと思います😊