※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yny(˘❥˘ )
妊娠・出産

妊娠超初期で湿疹がでていて、妊娠希望で胸の痛みもある。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってますm(_ _)m
妊娠超初期で首や胸、お腹(おへそより下の部分)などに
突然湿疹がでた方いらっしゃいますか??

今妊娠希望で毎月頑張ってるのですが
胸がいつもよりパンパンでうつ伏せで寝るのも痛いくらいで( ´•ω•` )
生理前のイライラもないし
もしかして??と期待してしまってます笑
毎月期待して撃沈してるんですがT_T

そんな期待をしていたら
突然湿疹がではじめたので
何か関係があるのかなー?とおもって>_<
同じような経験されて妊娠されてた方いらっしゃいますか??

コメント

yny(˘❥˘ )

ちなみに生理予定日は3日後です!!

☆mamama☆

湿疹と妊娠はあまり関係性ないような感じがします…(´×ω×`)
でも、妊娠すると肌の調子が変わったりするので一概に関係ないとは言い切れないですが💦
そんなことを言うと生理前でも肌荒れなどおこりやすいのでなんともいえないですね(´ι_` )

私の場合、妊娠超初期らへんには夏でもないのに暑くてしょうがない感じになったり、夜眠れなくなったり、胸というか乳首がすごく痛くなりました!
あとは特になかったです(^^)

妊娠されてるといいですね♡!

  • yny(˘❥˘ )

    yny(˘❥˘ )

    やっぱり関係ないですよねー(´Д` )笑
    こんなに痒くなることあんまりないので不思議で( ´•ω•` )
    乳首が痛くなるですか!!
    そう言った症状はないですーT_T

    やはり今回も期待しすぎちゃってますね、きっと( ´•ω•` )
    貴重なご意見ありがとうございました♡♡

    • 11月7日
  • ☆mamama☆

    ☆mamama☆

    症状は人それぞれなのであまり気にしない方がいいですよ〜(^^)
    と言っても気になりますよね!
    私も予定日が近づくとネットとかで妊娠超初期症状とかたくさん調べてましたww

    • 11月7日
  • yny(˘❥˘ )

    yny(˘❥˘ )

    調べちゃいますよねーT_T!!
    私もひたすら検索してしまいます(笑)
    授かってるといいなぁー♡♡
    と毎月のように期待を膨らまして撃沈しております…笑

    • 11月7日