※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruhi
子育て・グッズ

3ヶ月の娘のお宮参りとお食い初めの予定があり、写真を撮りたいが、午後はしんどいか悩んでいます。皆さんは別日で撮りましたか?

3ヶ月になった娘がいます☆彡
お宮参りをまだしてないので、10時にお宮参り11時にお食い初め(予約済み)をする予定です。
写真を撮りたいなと思ってるのですが、この日の午後にとなると、娘はしんどいですかね?‪‪💦‬

皆さんは別日で撮りましたか?

コメント

ぴーやん

うちも3か月でお宮参りしました!同じく10時にお宮参り、11時半に会食し、2時から写真撮影しにスタジオ行きました✨疲れてそうではありましたが、何とか写真も笑ってくれましたよ😊会食は和室の個室にしたので寝てくれてました🌟

• Ruhi

Ruhi

コメントありがとうございます(♡˘︶˘♡)同じ感じでされたんですねー✨
    途中途中寝るから大丈夫ですよね!写真屋さんが大丈夫だったらそーしてみます😊

• 5月26日