※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

旦那さんが土日休みで出かけるので、節約したい。オススメのお金のかからない休日の過ごし方は?外に出たい。

旦那さんが土日休みでほぼ毎週出掛けてるのですが、来月ちょっとピンチで節約したいと思います💦旦那さんが土日休みのみなさん!オススメのお金のかからない休日の過ごし方ありますか〜??公園にピクニック、ショッピングモールぶらぶら〜とかはやりました😊出来れば外に出たいので家に引きこもりとかはなしでお願いします😖

コメント

mmr🧸

天気が悪ければDVDを借りて家でひたすらのんびり!
天気がよければ大きめの公園に行ったり、その日なにかイベントがあったら行って見たりですかね🤔
毎週違う公園ならもっと楽しいかな?と思います♩

Mr.ママ

無料の支援センター?は土日やってないですかね😫

こと

海が近ければ
砂浜で貝殻拾いなんかも楽しいですよ( ˊᵕˋ* )

ちぴ

節約したいなら
外には出ない方がいいと思いますけど…🤣
何をするにしても外に出ればお金を
使ってしまうと思いますので💦

私なら散歩したり〜
今なら暑いですから
滝巡りとか川辺を探して
涼しみに行ったり〜
ですかね😆

deleted user

うちは戸建てが欲しいので、住宅展示場を見て回ってます☺️

くりまんじゅう

海へ連れて行くと貝殻探したりとかなんかイベントあるとそこへ行ったりしてます😊

deleted user

6ヶ月だと一緒に走って遊ぶとかも出来ないし、公園も遊ぶ遊具限られちゃいますもんね😅💦

抱っこ紐でそこそこ大人しくくっついていられる今だからこそ、ぶらぶらするのをオススメします🙋‍♀️
ショッピングモールと少し被ってしまいますが、私はIKEAをふらふらするの好きです❤️あそこ1日いられる🤣💖
あと、主人はホームセンター好きですw 私もDIY好きなので工具とか見てるだけで楽しいです😂👍