※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽとふ
妊娠・出産

予定帝王切開よりも前に緊急帝王切開経験者いますか?38w3dでの予定、早産兆候なし。心の準備時期が不安。張り止め服用中。破水避けたい。

予定帝王切開の日にちよりも前に
緊急帝王切開になった方いらっしゃいますか😥?

1人目の時は逆子で36w4dの健診で
「来週帝王切開の日を決めましょう!」となりましたが36w6dで前駆陣痛?があり管理入院。
翌日37w0dで緊急帝王切開になりました😵

なのでそういうことがあるというのは分かってはいますが、今回は38w3dで帝王切開の予定です。
実際そんな経験をした方は
どのくらいいらっしゃるんでしょうか🤔?

お腹の張りがよくあるので張り止めを飲んでます。
今のところ早産兆候はないそうですが、今回も逆子ということもあり破水するのは絶対避けたいと言われてます🙄
自分ではどうしようもないですが😅

上の子もいるし、病院まで車で40分はかかるので
いつからどれだけ心の準備をしておかなくてはならないのか…
急に不安になりました😂

コメント

緊急ではないのですが💦

予定帝王切開の出産日まであと2週間…という日の検診で、ずっと怪しかった血圧がグーーンと上がってしまってその日から管理入院しました😫そして血圧が怖いからと、38w1dの予定帝王切開が37w4dに少しだけ早まりました💦

• ぽとふ

ぽとふ

そういうこともあるんですね😖
    やはり準備だけは早めに済ませた方がいいですよね😅

• 5月25日
まあゆ(’-’*)♪

赤ちゃんが降りてこれず予定帝王切開になりました。赤ちゃんが大きくて2日後か4日後どう?と言われて4日後にしました。でも2日後に早朝破水して車で一時間かかる産院に向かいましたが、ただでさえ混んでいる月で急いでも13時すぎまで待たなくてはならず、7時間無駄に?(笑)飲み食いも出来ずに陣痛に耐え、麻酔無しでどう尿処置され…と大変でした😅前日、最後に遊びに行こうと旦那と話してたらやたら元気よくグルグル動いてはいたんですがびっくりしました😅

• ぽとふ

ぽとふ

破水したら私パニクりそうです😂
    陣痛に耐えて帝王切開はつらかったですね😖
    元気に動いてても突然破水もあるんですね🤔

• 5月26日