※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

ジアウトレット広島に行かれた方いらっしゃいますか( •ө• )?ホームペー…

ジアウトレット広島に行かれた方いらっしゃいますか( •ө• )?
ホームページを見る限り広そうでゆったりショッピングできそうなのですが、どんな感じでしたか?
あとおススメのお店(服でもお食事でも)あれば教えてください!
授乳室もたくさんあるので助かりそうです!やはり土曜の昼間は混みますかね😭?
明日ミキハウスのファミリーセールからのアウトレットで予定しています✨

コメント

さき

GWに行ってきました!
たくさんお店があって広くて素敵でした!
有名?なタピオカ屋さんが入ってて美味しかったです😄
ただ昼間に行ったら駐車場に車停めるのに30分ぐらいうろうろしました😢

• ♡

CMとかホームページ通り素敵なんですね✨
    車停めるまでに時間かかるのは覚悟します😭😭😭笑

• 5月25日
ごんちゃ

ママパパマップで見たのですが2箇所ほど授乳室もあるようですよ💖

• ♡

行ってきました✨授乳室もあって綺麗でした⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• 5月30日
ぽん

ジアウトレット広島行かれたんですね✨今週末行こうかと考えています!
雨予報なのですが、雨だとベビーカーは難しい感じですかね??ホームページみるとマリーナホップみたいに外を歩く感じなんですかね?いきなり質問すみません💦

• ♡

行ってきました!
    屋根がある所もありますが少しは濡れそうですね(・_・;
    マリーナホップに近いと思います←マリホ数年前に行ったきりで曖昧ですが…

• 6月8日
  • ぽん

ぽん

お返事ありがとうございます✨
    やはり濡れますよね💦抱っこ紐の方が良さそうですね!
    私もマリーナホップ、数年前に行ったきりです(笑)

• 6月9日