※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yummy
子育て・グッズ

支援センターは、5ヶ月の子供でも楽しめます。行く時間が分からない場合は、お昼寝のタイミングを考慮して行ってみてください。

支援センターは何時くらいに行ってますか??
お昼寝したりしてしまってタイミングが掴めません(>_<)
5ヶ月の子が行っても楽しめますか??

コメント

ザト

私の住んでる地域では金曜日の午前中が乳児のためのふれあい広場として開放されてるので、その時間に合わせて行ってました💡
ちなみにうちの子は生後2カ月で登録に行って、そのあと3カ月頃から通い始めました♪

• yummy

yummy

そうなんですね!
    うちの地域は午前と午後があります!
    3ヶ月から!
    早いですね(^_^)

• 11月7日
ゆい823

支援センターよく行きますよ!
娘も見ることですごく刺激になるみたいで、家にいるよりぐずることがないです٩꒰。•◡•。꒱۶

ほかのママさんや職員さん?とも話ができてリフレッシュになります!

支援センターが閉まる一時間前とかに来る人もいるので、りーママさんたちのタイミングでいけばいいと思いますよ(*゚▽゚*)

おもちゃもたくさんあると思うので、試しにとおもって短い時間でも行ってみるといいかと思います!

知らない人ばかりのところに行くのは緊張するけど、なかなかいいですよ꒰*´艸`*꒱

• yummy

yummy

なるほど!
    じゃ行けるタイミングで行ってみます(^_^)
    ありがとうございます!!
    確かに緊張しますね😅

• 11月7日