※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえちゃん
子育て・グッズ

3歳児までのMサイズと6歳までのLサイズのガーゼスリーパーを迷っています。将来のことも考え、どちらを買うか悩んでいます。どちらを選ぶかアドバイスをお願いします。

ガーゼスリーパー買おうと思うのですがMとLで迷ってます!Mは3歳児まで、Lは6歳まで使えると書いてあるのですがいまLサイズだと大きすぎなのでMにしようかと思うんですが3歳児以降もスリーパー使うか分からないし長いこと使うならLでもいいかなとも思うけどまだ先の事なので分からず、、
みなさんならMとLどっち買いますか?

コメント

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

同じようなものをL買いました!
いつまで使うかわからないし、大きい方が良いかなと思いまして☺️

• 赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

今寝かしつけるときに確認したらMでした💦

購入するとき6歳くらいまで使えるのもあるんだ~と思っていて買ったと勘違いしてました💦
    すみませんでした🙏💦

• 5月25日
  • りえちゃん

りえちゃん

ありがとうございます😊
    3歳まででも十分使えますよね(・∀・)
    うちの子は小さめなのでMで長く使えそうな気がしてきました☺️

• 5月25日
ゆー

大きすぎると変なところから足でたり足をあげたり笑

長すぎなければLでもいいかも(* >ω<)

• りえちゃん

りえちゃん

うちの子小さめなのでLだと変なとこから足出ちゃいそうな気がしてきました😂

• 5月25日

6歳まで使えたとしても、それまでにへたりそうなのでわたしならMにしますね。

うちは2人目3人目を考えてるので、お下がりで順番にMを使って、Lが必要だと思ったらLを買います。

• りえちゃん

りえちゃん

たしかに6歳まで持たなさそうですね(・∀・)
    Mのほうがよさそうですね😆

• 5月25日