※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
雑談・つぶやき

4月の頭に友達の結婚式があり私の結婚式にも来てもらっていたのでもちろ…

4月の頭に友達の結婚式があり私の結婚式にも来てもらっていたのでもちろん出席したかったのですが場所が遠方で私も妊娠8ヶ月な上に切迫早産になってしまいドクターストップで出席出来ませんでした。

早くから切迫早産と言われていて先生からはダメと言われていて友達にも早くから断りの連絡を入れていたのですがギリギリまで待つからと言われ3月の中旬に正式にドクターストップのため出席出来ないと連絡しました。

友達から私の結婚式で3万円包んでもらっていたので同額の3万円を断りを入れてからすぐ書留で送ったのですがありがとうとかはなく、届いたよーだけLINEが来ました!そこではそこまで何も考えてなかったのですがそこから何も連絡がなくモヤモヤしています。

当日他の式に行った友達からはグループLINEで写真など送られてきてとっても楽しそうだなーっていいなーって感じだったのですがそのLINE以降その結婚式をあげた友達からは何も連絡がなく、特に内祝いが来るわけでもなくです。

私の対応まずかったところありますか??

こちらからなんか連絡とるのもなんだかなーと思ってしまい何も連絡していません。

コメント

まめ

特にまずいところはないと思います!
断りを入れたのにお友達が待つと言ってあったのであれば、3月中旬のキャンセルでも問題ないと思うし、かかさんは3万包んであるということなので、わたしが同じ立場でもそうしたと思います😊

なんかまずかった?って不安になりますよね💦もしかしたらお友達も、来てほしかった!って気持ちが強くてうまく気持ちの整理がついていないのかも。でもこればっかりは経験しないと分からないですよね😫
落ち着いたら連絡くれるかもしれないし、何か怒ってあるのであれば筋違いな気がします…ので、せっかくのお友達ですが、こちらからは連絡せずにそのままにしておくと思います💧

赤ちゃんが無事産まれたら、かかさんから連絡されたらいかがですか?☺️