※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
雑談・つぶやき

今日で妊娠10か月!ちびちゃんおめでとう‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩あと何週間かマ…

今日で妊娠10か月!
ちびちゃんおめでとう‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

ここまで何事もなくお腹で過ごしてくれてありがとう!
あと何週間かママの中でのんびり元気に過ごしてね♡

コメント

しゃけ✩*॰

こんにちは⸜(´ ˘ `∗)⸝
nさんも10ヶ月になったんですね♡
お互いあと少しですが、残りわずかなマタニティ生活楽しみましょうね(つ∀`*)♪
最近うちのまめ太はしゃっくりばっかりしてます(笑)

• n

無事なりました♡
    もう30日切ってるとかなんか実感ないですよね‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩!!

うちのちびちゃんもしゃっくりよくします♡
    ゴハン食べてる時とか胎動激しくなったり、しゃっくりしたりしません??(笑)

• 11月6日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

本当実感ないですよね(˙꒫˙`)笑
    今月半ばには実家に帰らないといけないのですごく寂しいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    旦那は勿論。チャッピー、ブル、まいちゃん、ぶうやん、ミケ、ちび、ソロ他諸々の猫たち…みんなに1ヶ月以上会えないと思うと辛いです(;ω;)笑

よくしゃっくりしますよね(笑)
    nさんのちびちゃんはごはん食べてる時が多いんですね(*´°`*)♡
    うちのまめ太は配達中とか運転中とか私がゆっくりしてる時がすごく活発に動いてます(・∀・)笑

• 11月6日
  • n

ご実家遠いんですか〜?
    でもご主人とも離れ、可愛いネコちゃん達とも離れだと寂しさ倍増ですよね(゚´ω`゚)!!
    でもきっと産んでからのひと月って早いんでしょうね…( ゚Д゚ )

食べ物が通るのが気にくわないのか突っ張って邪魔してきます♡(笑)
    運転中動かれるとおっと!!ってびっくりしますよね!!(笑)

• 11月6日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

実家は車で1時間くらいなので全然帰ってこようと思えば帰って来られるんですけどね(笑)
    旦那が心配性なのでわざわざ、わんことねこちゃん達に会う為に帰りたいって言ったら怒ると思います( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    毎日家の中にいても外にいても動物たちが代わる代わる周りにいるのでいないと思うと寂しくて…(;ω;)
    実家にもわんこが一匹いるのですが、こっちの動物たちみたいにぎゅーってしたりスリスリしたりすると怒って噛み付いてくるので癒しになりません(笑)
    まぁ出産したらそれどころではないだろうし、ひと月なんてあっという間なんでしょうけどᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

食べ物が通ると突っ張ってるなんて可愛いですね(つ∀`*)♡笑
    まめ太は配達中かがんだり、力を入れたりすると圧迫されるのが嫌なのかめっちゃ突っ張ってきます(笑)
    そうなんですよ‼︎
    運転中急にボコンボコン‼︎とかグニュグニュ動かれると、おっと‼︎ってなりますよね( °◃◦)笑

• 11月6日
  • n

それはご主人怒りそうですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )(笑)
    ガブガブしちゃうんですね(゚´ω`゚)
    それはなでなでくらいで抑えないと出産の頃には傷だらけになっちゃいますね…(笑)

これ以上狭くしないで〜ってまめ太くんも暴れるんですね♡(笑)

危ないよ〜ってなりますよね!

• 11月6日