※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあん
妊活

和泉府中ののぞみレディースクリニックについて情報を教えてください。評判はいいでしょうか?

和泉府中にあるのぞみレディースクリニックに行こうと思っているんですが、通院している方、通院していた方いろいろ情報教えてほしいです。評判はいいんでしょうか!?

コメント

や〜子

私、5月から通いました。初めの初診は待ち時間が長かったです。次の予約からはスムーズでしたよ。
先生も日によって違いますが、私は院長先生の日に通ってました。
血液検査や排卵日を見てもらいました。私はそこで子宮筋腫が見つかりました。旦那にも検査した方がいいと言われたんですが、旦那が嫌がると言ったら、8月まで様子みようと言ってくれました。8月で結婚一年だったので。6月に排卵日を見てもらい、妊娠することができ、行って良かったと思ってます。妊娠がわかり、毎週、みてもらい安心でき、今は出産する病院にうつりました。お金と時間はかかりますが、自分自身の身体を知ることもできるし、先生も優しいかったです。

しあん

や~子さん回答ありがとうございますッッ!!

院長先生がやっぱりいいのでしょうか??

5月から通って6月にできたという事はすぐに妊娠できたのですね!!

おめでとうございますッッ!!

妊娠したら子宮筋腫はどうなるのですか??

質問攻めですみません。。

や〜子

私の知り合いが院長先生に見てもらいと教えてくれたんで、そうしたんですが、違う先生もみてもらいましたが、いい先生でしたよ!たまたま排卵日をみてもらうときは、違う先生だったんですが排卵日をみてもらい、タイミングをみてもらって、妊娠できたんで私はその先生にも感謝してます。
筋腫は、そのままにしておくそうです。ただ、初期の頃はすごく痛かったです。産むのも問題ない所にあるみたいなんで、もし妊娠中に筋腫が悪化したら、のぞみのの院長先生はちゃんと手術するので大丈夫と言ってくれたんで、大丈夫かなと思ってます^_^

しあん

他の先生もいい先生なんですね。

明後日、初診予約してるのですが少し行きやすくなりました!!

タイミング方とは排卵日あたりに何回か病院に行くのですか??

わたしは和歌山で通うには少し遠いので。。

筋腫悪化せずに出産したいですね!!

のぞみで手術も出来るとは心強いですね(*^^*)

や〜子

和歌山から通うんですねー。遠いですねー。
初診は、基礎体温を見てお話だけだと思います。
基礎体温をみて排卵日かなと思う時期に行くんですが、卵胞が育ってなかったら、また3日後か4日後にいきました。他にも、内診はなく血液検査だけで行く時もありましたよ。血液検査だけの時は、すぐ終わります。
時間も根気もお金もいりますが、しあんさんに赤ちゃんきてくれますように^_^

• しあん

しあん

ありがとうございますッッ!!

今までの産婦人科よりステップアップしていい方向に行く様にがんばりますッッ!!

や~子さんも風邪引かない様に気をつけて元気な赤ちゃん産んで下さいねッッ(*^^*)

• 11月7日