※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなる
雑談・つぶやき

ノンストップという番組で、マザコン旦那のことが取り上げられてます。…

ノンストップという番組で、マザコン旦那のことが取り上げられてます。
みなさんの旦那さんはマザコン系ですか?
ちなみにうちは…マザコン系かな~…。なんでも報告しているみたいなので💦

コメント

うちの旦那完全にマザコンです!
義母も旦那を溺愛。。。
旦那はなにかあればお母さんに聞いてみるって言いますT^T
連絡もしょっちゅうとってるみたいです。
でも溺愛されてるのでなにかと買ってもらえるのはありがたいですね(*^^*)笑

• かなる

かなる

たしかに…色々買ってもらえるのは助かるし、ありがたいですね😃
    でも、なんでもお母さんにではなく夫婦で相談して解決しようよって、私は思ってしまいますね💦

• 11月6日
❁

うちもマザコン系かなぁ。笑
なにかあればお義母さんに
相談!
でも、そのおかげで
私とお義母さんの関係も良好
だからアリかな(^_^;)

• かなる

かなる

重症でなければ、マザコンでもいいかなって感じですね😃
    お義母さんと仲が良いと、家庭内の平和(❔)が保てますよね🎵

• 11月6日
  • ❁

絶対、
    お義母さんと仲良しの方が
    家庭内も平和です😅笑
    うちは私の実家が遠いので
    私もお義母さんに甘えて、
    頼れるので助かります‼︎

• 11月6日
千葉りんご

マザコンじゃないと思います。
旦那のお母さんは世話好きでいろいろやってあげたくなって、口うるさいと言ってきます!
でも、嫌いとかじゃないので、家の手伝いなどは旦那も快く手伝ってます。
その反面わたしの家は放任主義なのでとやかく言われないのも婿に来た理由の一つのようです笑

harumam☺︎

うちの旦那はTHE!マザコン!です。
なんでもかんでも分からないことなどあれば、
母親に相談します!
その度本当むかつきます。

出産の時、私はビデオカメラでおさめてほしかったのに、
産前から反対されてて、結局とってもらえませんでした。
その理由が「かあさんに聞いたら、そこまでしなくていいんじゃない?」って言われたかららしいです。

子供の名前決めるときも
これいいんじゃない?って言われた名前の漢字に義母の漢字が入っており、鳥肌が立ちました…。

マザコン男は優しくて結婚に適してるとか言いますが、
うちの夫は全然優しくありません!
マザコン男と初めて付き合い結婚し、本当後悔ですo( ›_‹ )o

• かなる

かなる

知り合いの夫婦も義母の名前の一文字を子どもの名前に使ってました。
    グレて迷惑をかけても見捨てずにいてくれた思いがあってのことだとおもいますが、父親の名前からではなく母親の名前からは…ちょっと微妙ですね💦

• 11月6日

うちはマザコンではないですね~🐱
基本的に、主人は自分の家族が揃ってると無口になります(^_^;)義母に対しても常にババァ呼ばわり…
まぁ義母のこと、私は好きじゃないので気にはしないんですがww