※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
雑談・つぶやき

モヤモヤするので皆さんの意見を聞かせてください。先程買い物へ行った…

モヤモヤするので皆さんの意見を聞かせてください。
先程買い物へ行った際にお店にハンカチを忘れてしまいました。お店を出てすぐに気づいたのでレジにいる店員に聞くと忘れ物だったので捨てましたと笑いながらゴミ箱から拾いあげて渡してきました。忘れたのはほんの1分とかです。普通捨てますかね(>_<)?
しかも、謝罪もなくヘラヘラ店員2人で笑ってるのもすごす不愉快でした。。。このモヤモヤをどこにぶつければいいでしょう💦お気に入りのハンカチだったのにショックすぎます

コメント

そうです。私が変なおばさんです

え、普通は落とし物はある程度管理されて店に置いておくはずですよ‼‼

ゴミじゃあるまいし、捨てるなんてあり得ません‼

そのお店の店長、もしくはお客様センターに苦情の電話入れるべきです‼‼

私ならその店員が居るときに行って、その店員と店長と面と向かって話します。

本当に嫌な思いされましたね😭💦

• いろは

いろは

普通は数日間保管しますよね、しかもほんの1、2分離れた隙に捨てられるとは思いもしませんでした(>_<)
    とりあえず、お問い合わせセンターに事情をメールしました😭

• 5月25日

捨てるって酷いですね💦
普通なら何日か保管しといてくれるんですが(><)

私なら店長にクレーム入れてますよ!
直接店行って、あの店員ですって感じで!

• いろは

いろは

まだ数回しか使ってないハンカチなのでゴミにはみえないはずなんですがね(>_<)酷すぎます😢
    口下手なので直接会う勇気がないので、とりあえずメールしてみました💦

• 5月25日
ママリ初心者🔰

えーありえないですね😨
どんな神経してるの?ってなりますね!!
忘れ物はしばらく保管しておくのが普通ですよね!なんて常識のない店員さんたちなのでしょう!!

• いろは

いろは

ほんと有り得ないですよね、言葉も出ませんでした(>_<)
    どんな神経してるんでしょうね、、

• 5月25日
ゆー

その店員にブチ切れて目の前でお客様相談センターとかに電話しますね…

• いろは

いろは

とりあえずお客様相談にメールしたんですが、返信次第では電話してみます(>_<)

• 5月25日

Σ(・ω・ノ)ノ?
え?まず忘れ物だったので捨てましたの意味がわかりません‼️クレーム入れてもいいレベルですよ(*`Д´)ノ!!!
たった1分の出来事なのにどういう神経してんでしょうね‼️

• いろは

いろは

その店員にはゴミに見えたんですかね、、本当に意味わからないです(>_<)

• 5月25日
みゆき

飲みかけのペットボトルとかなら分からなくもないですが
忘れてすぐでゴミ箱に捨てる神経がわかりませんね。
最低な店員だと思います。
上の方が言っているように店員呼び出してハンカチを忘れたからと捨てられたこと
その後の店員の態度が気に入らなかったこと
これを伝えるべきだと思いますよ!
ほんとやな店員ですね😨

• いろは

いろは

本当最低ですよね、私の心が狭いのかとモヤモヤしてましたがみなさん同じ意見で安心しました(>_<)!
    お客様相談センターに連絡してみます!

• 5月25日
5人の母

店舗内での取得物は明らかなゴミ以外は2週間保管しないといけない(持ち主が分からない物、傘、衣類(タオル、ハンカチ含)と法律で決められています。
ただし二週間過ぎると処分が可能になります。
だったと思いますσ(^_^;)
強くクレーム出しましょ(*≧∀≦*)

• いろは

いろは

法律で決まっているんですね!
    さっきお客様相談に電話していま返答待ちです!ありがとうございました(>_<)

• 5月25日
オン眉さん

お店なら
拾得物は最低1週間→警察とかの
届出になるはずです。

私も勤務の際
傘←よくあるやつ
拾った時間、フロア、拾った人
とか細かい管理されるべきものの
はずなんですが。。
意識の低い人間もいるんですね💦

故意に忘れたわけじゃないのに
店内に取りに戻ると
店員に私物を捨てられてました!と
クレームいれちゃいましょ!

• いろは

いろは

普通は1週間くらいは保管しますよね…(>_<)私の前の職場でもそうでした💦
    そんな見つけてすぐ捨てるなんて有り得ません😢
    先程、お客様相談に電話していま返答待ちです!

• 5月25日