※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nozomi
妊娠・出産

11週目で縮毛矯正を考えています。安定期入ってからの方が良いでしょうか?座りっぱなしは控えています。

もうすぐ11週を迎えます!!
いずれ縮毛矯正に行きたいのですが、みなさんなら何週なってから行きますか(*'ω'*)?
つわりはないのですが、最近まで切迫流産傾向にあったため、まだ長時間座りっぱなしはよくないかなーと思い控えてます💦
やはり安定期入ってからの方が体調的にもお腹的にもベストでしょうか?

コメント

べき

私も初期に切迫流産疑いでした!

縮毛矯正って時間もかかるし、シャンプーとかもあって移動したり体勢変えたりが多いので、
16週で悪阻ましになったかなーってくらいに行きました!

あらかじめ美容師さんに相談してたらすごく体調とか気遣ってくれましたよ😊

• nozomi

nozomi

回答ありがとうございます(*'ω'*)
    やはり安定期はいって様子見てが良さそうですね🎵

行くときは美容師さんにしっかり伝えますね✨✨
    シャンプーだいで足伸ばしてて、お腹張ったりは大丈夫でしたか?

• 5月25日
  • べき

べき

つわりの程度や体型にもよるかもです。
    私は18週くらいにいきなりお腹が出るまでは体型も割と普通でしたので、お腹の張りとかはありませんでした😀
    が、お腹が出てる今行くとしんどいかもしれません(笑)

美容師さんに言っておけばシャンプーとかもパパっと急いで貰えますよ~

ついでにばっさりショートボブにしたので夜のお風呂が物凄く楽です🎵

• 5月25日
  • nozomi

nozomi

そうだったんですね🎵🎵
    わたしも前はお腹小さかったので、次もそうだといいんですが😊✨
    やっぱ出る前に行くのが理想ですよね(*'ω'*)

ショートボブ羨ましいです❤️
    わたしはショートボブが伸びて今肩まできてあちこちに跳ねまくってて辛すぎます😭

• 5月25日
まー☆

私は6.7ヶ月になったら行こうかなって思ってます☺️

• nozomi

nozomi

回答ありがとうございます(*'ω'*)
    安定期中にですね😆😆
    7月半ばの娘の誕生日に、みんなで集まるのでそれまでには今のボサボサをなんとかしたくて😆😆笑

• 5月25日