※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RMK
子育て・グッズ

クロックスはいつから履かせていましたか?子供は足の骨が柔らかいため、ニューバランスとミキハウスを履かせていました。夏用サンダルを買いたいので、参考に教えてください。

クロックスはいつから履かせてましたか?
小さな子供は足の骨が柔らかいからクロックスはあまり良くないというのを見て今までニューバランスとミキハウスを履かせてました!
夏用サンダル買いたいのですが参考までに教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

R

クロックスはかかとから着地し、つま先で蹴って歩けるようになってから履かせました。しっかりできるようになってからだったので3歳過ぎから履かせました。
クロックスの穴に爪が引っかかったり、エスカレーターでの事故もありましたし、気をつけてくださいね😉✨

• RMK

RMK

コメントありがとうございます!
    そんな事故があるんですね😨
    やっぱり3歳過ぎてからが良さそうですね!ありがとうございます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 5月25日

クロックスよくコケるんで、あんまり良くないです(;_;)

• RMK

RMK

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😨
    他のメーカーも検討してみます!✨

• 5月25日