※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つょつょ★
妊娠・出産

妊娠35週で、右胸の下辺りが歩くと痛む症状が出ています。押しても動いていなければ大丈夫です。この症状は何か心配することでしょうか?

初めまして★妊娠35週です★昨日から肋骨ではないのですがその辺りの右胸の下辺りが歩くと痛みがあります。押しても大丈夫だし、動いていなければ大丈夫です。こうゆうことってありますでしょうか??

コメント

ひめママ

一人目も二人目も妊娠中肋骨が痛かったです!先生に診てもらいましたが何も異常なく、痛み止めもらいましたが飲んでも効かなかったのでのまなかったです。私の場合、手で少し押さえると痛みが和らぎました!

• つょつょ★

つょつょ★

そぉなのですね(ノ_<)胎動が激しいのでそのせいかもしれません!ありがとうございます♡

• 5月25日
ちびうさ

私もです…ここ最近胎動のせいなのかな?胸下の辺りが痛い事よくあります(-.-;)とりあえず、胎動のせいなのかなぁ…圧迫のせいかなぁ?とほっといてます(;ω;)

• つょつょ★

つょつょ★

同じですね( ;∀;)私も様子見ようと思います!ありがとうございます♡

• 5月26日