※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁまま
お出かけ

6月1日から、4日まで東京に行くんですが、1日は、アンパンマンミュージ…

6月1日から、4日まで東京に行くんですが、
1日は、アンパンマンミュージアム行こうと思って、横浜中華街も行こうかな~って考えてます。でもどこが美味しいのかなー?オススメあったら、教えてください🤩
あと、お台場、銀座、池袋、とか行くんですが、なにか美味しいところとかいい場所あればお願いします♡

コメント

コロン

お台場行くのなら台場一丁目商店街楽しいですヘ(≧▽≦ヘ)♪
銀座なら博品館いってみてください!(; ・`д・´)
後楽園に星と宇宙のミュージアム「テンキュー」ってのがありますよ!(^o^)
渋谷にNHK スタジオパークっていってE テレのキャラクターと遊べる場所ありますよー😍

• まぁまま

まぁまま

ありがとうございます!
    検索してみたら、楽しそうですね🎶

NHKのスタジオパーク子供喜びそう~検討しみたみます🙆‍♀️☆彡.。

• 5月25日

銀座ならキルフェボンでお茶なんていかがですか?季節限定のタルトが美味しいですよ😋あとは鉄板焼の円居などはいかがですか?銀座や池袋にも店舗があります。

中華街は満珍樓が美味しいと思います!最近は安いオーダーバイキング流行ってるようですが、味はそれなりです。それならちょっと贅沢して美味しい中華を頂いた方がいいと思います❗️

• まぁまま

まぁまま

ありがとうございます!
    キルフェボン検索したら、とても美味しそうな写真出てきて行きたいと思いました(笑)結構待ちますかね??

鉄板焼き屋さんも中華街も検討してみます🤤

• 5月25日

退会ユーザー

平日でも30分ぐらい待ちます。皆さんのんびりしながらお茶飲んでるので、あまり回転率が良くないんですよね〜。あと季節限定のタルトは夕方行くとだいたい売り切れてるので、早めに行くことをオススメします❗️

• 5月25日
chibimini

アンパンミュージアムの近くにオービィ横浜という所はおススメです。
入場料はかかりますが、お子さんの年齢がわからないですが、楽しめると思います。

中華街は当たり外れがあるので、有名どころに行った方がいいですよ!接客や諸々が中国感があるので。
それもそれで楽しいですが。