※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠超初期で不安があり、胎嚢が見えるか心配で病院に来ました。他に産婦人科を受診した方いますか?

検診以外で産婦人科を受診した方いますか?

不安材料が重なり、今病院に来てしまいました。胎嚢見えるかな?くらいの妊娠超初期です😓
なんだか情けないなと思いながらも、不安は払拭できず結局病院に来ちゃいました😭

コメント

さちゃん

この前行きました☺️
安心が得られるなら安いもんだと思って行きましたよ😬
全然良いと思います❗️

• みみ

みみ

本当、安心を買う感じですね!ドキドキしています😅

• 5月25日
YuKai⁂

私はつわりが酷い時期に茶おりが出て、お腹も痛くて、どうしたらいいかわからなくなって検診日ではなかったですが、病院受診しましたʕ·͡ˑ·ཻʔ診てもらってなんでもなければ安心できるし、不安のまま過ごすよりはよかったかなって思ってます!

• みみ

みみ

不安のまま過ごすのは、拷問レベルです😅お金はかかっちゃうけど・・・安心できたらと思います。正常に妊娠してれば嬉しいです(><)

• 5月25日
  • YuKai⁂

YuKai⁂

不安なときってマイナス思考になりがちですもんね( ´・ω・`)
    無事に不安が取り除かれるといいですね(*´∀`)♡

• 5月25日
  • みみ

みみ

本当そうです(><)いい方向に考えられなくて😓
    でも少し前向きに考えられるようにがんばります!

• 5月25日
hi( ¨̮ )chi

ありますあります!
私は、超!心配性なので、検査薬して陽性だったらすぐ病院に行ってました( ´›ω‹`)結果、まだ分からないね〜と言われたこともありますが(;_;)

• みみ

みみ

わかります〜!
    頭痛酷くてまだ4週始めで受診しましたよー。何にも見えなかった😅
    でも良かったです!皆さんのご意見聞いて安心しました!

• 5月25日
混ぜ込み若菜

全然いいと思いますよ😉!
わたしも12週頃?お腹が張るような…つわり終わったのに体調悪いような…ぐらいでいきました!
このくらいの変化なら大丈夫なことが多いからね〜とか、こういうことあったらすぐ来てねって言ってもらえて安心しました🙌

• みみ

みみ

すぐ来てね、って言葉にも救われますよね。たまに冷たい先生もいるとか聞くし・・・病院選びもすごく重要ですよね!
    私も安心したいです💪

• 5月25日
ごまらむ

私もよく行きますよ💡
私の場合つわりが重いので、先生に何かあったらいつでも来てね!と言われていて、初期なのにほぼ毎週行ってます😅
また来週も検診ではなく検査で行きますし、体調悪かったら即行く予定です❗

• みみ

みみ

そうなんですね!
    いつでも来てね!が心強いですね😍私もその言葉に甘えようと思います😜

• 5月25日
★

私も妊婦検診以外に行きます!
心配してもやもやするより行って安心できるので♡♡

• みみ

みみ

もうずっとモヤモヤしてて・・・耐えられなくなったので病院来てしまいました😅
    同じ方がいて安心しました!私も今日、安心して帰れればいいなぁ😊

• 5月25日