※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐵🙈チビぼぼ🙊🙉
妊活

昨日、無事に採卵が終わりました。10個の卵のうち9個が成熟卵で、1個は未成熟卵でした。医師からは良い結果と言われ、精液検査も良好で、受精確認のTELがあります。

先日初採卵でコメントさせて頂き、温かい・心強いコメントを下さった方々本当にありがとうございました😢

昨日無事に採卵終了し、エコー上10個あった卵が10個採卵できその内9個が成熟卵、1個は未成熟卵(MI期)でした🥚

採卵後の診察で痛がりで怖がりの私の頭をくしゃくしゃと撫でてくれ「よく頑張ったね〜‼️お疲れ様👨‍⚕️
いい卵が取れたよ‼️
10個中10個採卵できたのもベスト、尚且つその中で9個も成熟卵がとれて、もう1つも成熟卵になるから計10個✨
全部成熟卵ですよ‼️
採卵して全てが成熟卵・いい状態の卵って言うのが珍しいから本当に良かったです‼️
10個あっても変性卵や空胞があったりするから、僕的には5つあれば充分かなと正直思ってました👨‍⚕️
毎日の注射頑張ったもんね💉
それが結果として実りましたね✨
採卵までの検査で異常がなくてもいざ採卵してみると初めて卵子の質を知る事ができるので、あなたはやはり卵巣機能が非常に良かったですね‼️」と言って頂き涙でました😢

そして、今まで悪かった精液検査も一番よく、今日は受精確認のTELがあります😱
ドキドキです🤩

コメント

まりも

すごいねー中々、そんなにたくさん受精までいかないよー
でも、本当によかったですね。
後はもどした、卵うまく、そだつといいですね。よい、結果でること祈ってます

  • 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

    🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

    コメントありがとうございます😊

    まだ受精確認は出来てないんです💦
    今日培養土さんから受精確認の電話を頂きます☎️
    全て顕微受精なので、半分以上受精卵になってくれる事祈ります🙏🙏🙏

    • 5月25日
LINE漫画に夢中

赤ちゃん来ますように❤️

お疲れ様でした!

いい結果が出ますように❤️

  • 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

    🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

    ありがとうございます😊💓

    温かいコメントにホントいつも泣きそうになります😢
    先生を信じて、前を向いて頑張るだけです✊😌👨‍⚕️💓
    なぜかいつも先生は私を子供のようにあやしてくれてます😆笑

    看護師さんなんですね👩
    私は臨床工学技士しています😊

    • 5月25日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえいえ❤️

    いい先生で良かったですね^_^
    素敵な出会い❤️
    きっと赤ちゃんとチビぼぼさんの
    架け橋になってくれると思います✨

    「諦めないで良かった❤️」
    って思える日が近い将来来ますよ^ - ^

    はい^ ^
    まだまだ未熟ですが(^◇^;)笑

    臨床工学技士さん!?
    頭いいんですね( ^ω^ )
    お勤めご苦労様です^ - ^🍵

    • 5月25日
  • 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

    🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

    いや〜…もう泣きそうです😢

    本当にいい先生と出会えた事に感謝です😢💓
    架け橋になってくれることを信じて…先生も頑張ってくれてる‼️
    だから私も頑張る💪💓
    嬉し涙に変わる日を信じて♥️

    先生からも同じような事を言って頂きました✨
    「僕は新しい命を宿し授けるお仕事👨‍⚕️
    あなたはその尊い命を守り助けるお仕事👩
    尊敬しています‼️
    忙しく過ごす毎日の中で疲れた顔で来られても笑顔を忘れず一生懸命前を向いて頑張っている、頑張ろうとしているあなたに心打たれました‼️
    何かを手にするためには誰かが犠牲になる事もある、失うモノもある‼️
    だからこそ…今自分に出来る事を諦めないで精一杯する。
    今を後悔しない為に…、過去を振り返った時に後悔ないように‼️
    それが今のあなたです‼️」と😭
    もちろん号泣です😭

    • 5月25日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    泣いていいんですよ❤️
    沢山泣いて笑って素敵な子が
    きっとお空から見てます( ^ω^ )✨


    素敵な先生ですね✨


    あーもー
    こっちまで泣きそう。
    私もそんな先生に出会いたかった!

    何か返信が短くなっちゃって
    申し訳ない汗


    私のお母さん何処かな?

    って迷子になってるのかも!?

    「ここだよ!」

    いつか届きます❤️

    • 5月25日
  • 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

    🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

    もう泣いちゃいました😭😭😭
    色んな事を経験し、色んな事を乗り越え涙した分の喜びはデカいですね💓

    先生から「なぜあなたは臨床工学技士の道に進んだんですか❓」と聞かれ👂🏻
    「私は先天性心疾患を抱える未来ある赤ちゃんの命を守りたい、助けてあげたい思いで臨床工学技士になり日々、小児の人工心肺装置を担当してます👶
    もちろん大人の人工心肺も携わってます‼️」と伝えたら「若いのに素晴らしい👏きっとあなたのもとに生まれてくる赤ちゃんは幸せになれますね💓」と言ってくれました‼️

    そういう先生に出会えた私はそれだけでも幸せな事だと実感しています😢💓
    看護師さんからは「先生はあなたの事すごく尊敬していますよ‼️
    仕事・バイト・治療と忙しなく毎日を過ごしているのであなたの身体の事を心配していますよ‼️
    HMG注射の時痛くて泣いたや、卵が育ってるエコー写真を見た時笑顔を見せたりする素直なあなたが可愛いみたいですよ😊」と言って頂きました💓

    先生からの「僕があなたのお腹に新しい命を宿す事を必ずお約束します🤰」という一言で私は頑張れてるのだと思います😊♥️

    • 5月25日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    素敵な先生に出会いましたね❤️

    不妊治療もしてる産婦人科なのに
    こっちは先生優しくなくて(T . T)

    「若いから大丈夫」と8ヶ月くらい
    言われ続け。

    「不妊治療してみる?」と
    とうとう先月。

    「お金・・ないの。」と私。

    「卵胞チェックだけなら2000円だよ。」
    と言われ卵胞チェックだけしに行ったら
    その周期に妊娠。

    もーっと前から卵胞チェックに
    いけば良かったです(T . T)


    私の通ってる産婦人科の先生も
    そんなに優しかったらなぁ。

    • 5月25日
  • 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

    🐵🙈チビぼぼ🙊🙉


    支えられてます、先生に♥️
    信頼して安心できる治療が一番ですよね😆👍


    ぇえ〜そうなんですか❓
    何か信じられないです😭

    でも…妊娠良かったじゃないですか〜👶♥️

    おめでとうございます🎊💓
    私まで嬉しくなっちゃいました😊💓
    お身体大事にしてくださいね👍
    無理しないで下さいね〜😊
    1人の身体じゃないので💪😌

    • 5月25日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    素敵です❤️
    そんな先生なら沢山通ってる人
    いるんでしょうね^ - ^❤️

    評判悪かったΣよく見たら

    でもただ単に不器用で言葉足らずな
    先生だったのかな?とか
    思うようにしています^ ^

    なんとか(T . T)
    ダメだと思ったんです(T . T)
    でも来てくれました!


    本当にありがとうございます✨
    もちろんです!

    チビぼぼさんのお腹にも
    赤ちゃん遊びに来ますように❤️

    そしてトツキトオカひたすら
    遊んだらチビぼぼさんの腕の中に
    飛び込んで来ますように❤️

    グッドアンサーありがとうございます😊🍀

    • 5月25日
  • 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

    🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

    沢山の方通ってますが、段取りがよく待ち時間がほとんどありません‼️😊
    それだけでもストレスフリーです😌

    不器用で堅物そうな先生多いですよね👨‍⚕️
    私の先生も見た感じはそうなんですが、喋るとよく笑ってくれます💓👨‍⚕️

    人の苦しみや辛さを分かって頂けてグッドアンサーさせて頂きました😌

    本当にありがとうございます♥️

    • 5月25日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    良いですね❤️
    待ち時間長いのなら嫌ですが
    段取りがいいのは良いですね^ ^

    多いですΣ
    よく笑う先生いいですね( ^ω^ )

    恐縮ですΣ

    いえいえ❤️
    素敵な出会いがありますよ^ - ^✨

    • 5月25日
  • 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

    🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

    ありがとうございます😌♥️

    WEAVER@鍵盤さんも元気な赤ちゃん産んで下さいね😊👶

    お身体1番でお願いします😆👍

    • 5月25日