※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
er
雑談・つぶやき

39w3d。昨日焼肉食べに行ってきた〜!いまのところ何もなし💦ジンクスだけ…

39w3d。昨日焼肉食べに行ってきた〜!いまのところ何もなし💦ジンクスだけどなにかしら期待してしまう(笑)はやくベビたんに会いたい!明日は検診。グリグリされたくないー

コメント

のんこ

今日39wに入りました♪
私も前兆が消えて出てくる気配がなくなってしまいました^^;
今日健診なのでもしかしたらグリグリ…!?と思って朝から緊張してます( ̄◇ ̄;)

実は私も期待して今週末焼肉行ってみようと思ってます(笑)

早く会いたいけど陣痛怖くてソワソワしてる毎日です❤️

• er

er

わたし、この前の検診でグリグリされそうになったんですけど、痛いの嫌ってゆったら逃れられましたよ(笑)
    ほんと陣痛怖いですよね💦

• 11月6日
ゆり

同じく39週3日です^_^予定日同じですかね?(10日

私もジンクスを一通りためしてハーブティとスクワットしてます、
が、まったく^_^;
医師からは、まだ赤ちゃんは下がるし子宮口も1cm弱しか開いてないからたくさん歩くことが一番ですよ〜

と、言われ(-。-;
ぐりぐりはたぶん予定日超過したらではないかなぁ

お互い素敵な出産になりますように(o^^o)

• er

er

他の妊婦さん2時間歩いたら陣痛きたーとか見かけたことありますがわたし1時間歩くのが精一杯で💦
    スクワットしても微妙だし...
    もー何したらいいかわかりません。

• 11月6日

11月3日に予定日より10日早く長男を出産しました😄
私も焼き肉のジンクスを信じて週末にランチで焼き肉食べに行きました‼そしたら、その日の夕方におしるしらしきものがあり、体調にも色々変化が出始めました。遂に(火)には、本格的な陣痛が襲ってきて子宮口全開から1時間足らずで見事に出産となりました❤
焼き肉ジンクスは、きっと当たります‼
素晴らしい出産になりますように…

• er

er

出産おめでとうございます!
    焼肉効果あったんですかー?羨ましいですよね。
    翌日ぐらいには効果出てくるんですか?
    わたし全然なんにもありません😭

• 11月6日

退会ユーザー

ありがとうございます😆
    erさんももうすぐで赤ちゃんに逢えますね❤

私の場合は、焼き肉食べた当日と次の日におしるし→翌日に前駆陣痛らしきものが来て次の日に出産となりましたよ❗

焼き肉モリモリ食べましょ🙌

• 11月6日
  • er

er

旦那にジンクスの話してたら、たまたまやろ〜って笑いながら言いつつも最後のディナーにって焼肉連れて行ってくれました(笑)
    でも悪阻が終わってから焼肉が食べられるなくなり全然食べられなかったです😭

• 11月6日
さえやん

同じ39w3dです!!
さっき健診行ってきました!
なんの兆候もないのできっとまだだろうな〜と行ったら案の定まだだと…💦💦💦
柔らかくはなって少しずつは下がってきてるみたいですが、、
もうまだかまだかと思うばかりです
里帰り中だし 家が恋しいし 周りからはまだかと言われ なんだか気分が落ちてきています
予定日までは自然に待とうと言われたのであと4日我慢します…
お互い頑張りましょうね😢

• er

er

わたしは臨月入ってから頭の位置も下にあって他の人より出産早いかもねーと言われ3週間が経ちました(笑)
    なんだかんだ予定日ぐらいまでお腹の中に居そうだなーと思ってます😩
    出産の不安で気分下がりますよね!でも、もーすぐベビたんに会えるのでお互い頑張りましょ!

• 11月6日