※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ☆
妊娠・出産

39週に入り、前駆陣痛の症状が出てきたか心配ですか?

おはようございます!
今日から39wにはいりました♥

水曜の検診で、子宮口2センチちょっとひらいてて、赤ちゃんもさがってきてるね!といわれたものの、おしるし、陣痛、破水など、生まれる気配もまったく、たまにお腹がはるぐらいだったんですが、朝から子宮がギューっとなってて、おなかがはってたので、間隔はかってみました!

これは前駆陣痛 ですかね?♥

前駆陣痛すら、なかったので、もしそうならもうすぐあえるのかな?と、ドキドキです♥

コメント

あさ☆

はれてなかったです😭

マリーン

前駆陣痛だと思います(^_^)
もうすぐ会えますね(*^^*)
楽しみですね♪

• あさ☆

あさ☆

回答ありがとうございます♥
    わーい♥どきどきです👶
    陣痛につながればいいなあ!って期待してます🙊楽しみです✡

• 11月6日
  • マリーン

マリーン

陣痛だと本当に同じ間隔で前駆陣痛よりも痛みが強くなるので分かりますよ(*^^*)
    ウォーキングおすすめです!
    安産だと良いですね(^^)
    私は、破水して促進剤打って二人目は3時間半で産まれました(^^)
    残り少ないマタニティライフ楽しんでください(*^^*)

• 11月6日

私もあさ☆さんと同じような間隔で2日前の深夜から生理痛みたいに下腹部が痛みました。
けっこう頻繁で私はあまり眠れませんでした(>人<;)
おしるしもドロッとしたものが昨日のお昼頃に出て痛みの間隔が約10分間隔になり、連絡して入院→お産となりました。
おそらく、前駆陣痛だと思いますb
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪
今は体を休めてお産に備えてゆっくりリラックスしてください( ´ ▽ ` )

ジャンジャン🐻

わたしも36週から2センチあいてて下がってる言われ、前駆も9ヶ月ごろからあり、張り止めも飲んでたんですが、すでに超過中です( ;´Д`)笑

すでに3センチあいてるのにだいーぶのんびり屋さんなんだろうなと上の子との時間をもらってますが、前駆ばっかりで疲れますw

のんこ

予定日一緒です❤️
元々切迫早産で35wで3センチ開いてたのに退院してから全く気配がないです(笑)今日健診なので子宮口その後どうなってるか楽しみです!
いい感じに張ってますね👍前駆だと思います!
毎日ドキドキですねー(⌒▽⌒)