※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

明石市大久保のいまいこどもクリニックでは、会計時にベビーベッドはありますか?抱っこ紐は必要でしょうか?外にベビーカーがあるので、中には入れない感じですかね?

明石市大久保のいまいこどもクリニックについて教えて下さい💡
今度、初めての予防接種に行くのですが会計時に寝かしておけるようなベビーベッドなどはあるのでしょうか?
車で行く予定ですが、抱っこ紐はあった方がいいですか?
以前前を通った時は外にベビーカーが置いてあるのを見たので、ベビーカーで中には入れない感じですかね?
よろしくおねがいします😌

コメント

しろこ

待ち合いにベビーベットありますよ!一番近い駐車場に停められたら抱っこひもも必要ないですが、近くの駐車場5台くらいしかなくて結構埋まってますね💦
それでも他の駐車場もそこまで遠くはないです!中はベビーカー置いておくところは無いかも??みなさん外に置かれてるイメージですね!

• かおり

かおり

ベビーベッドあるんですね😆
    お会計の時両手使えないとしんどいなぁと思ってたので安心しました😭
    駐車場から医院が近いのでわざわざ抱っこ紐するのもなぁ〜と思ってたんです💦ベビーカーはやはり厳しいんですね💡
    安心して予防接種に行けます😊
    ありがとうございました🌱

• 5月25日