※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.y.xx
家族・旦那

私の旦那は付き合ってる時から浮気マンでした💭私は付き合ってる時に職場…

私の旦那は付き合ってる時から浮気マンでした💭
私は付き合ってる時に職場の飲み会だからと言われ、
ずっと送り迎えをしていたのですが、後に全部合コンだと
知ってしまってそこから信じる事が出来なくなりました。
結婚してからも色々あり、今は旦那が飲みに行くだけで
私は凄く嫌な気持ちになってしまいます😖
旦那が飲み会から帰って来たらしつこく色々聞いてしまって聞いたくせに、私は全部信じられなくて😱
それで毎回ケンカしてしまいます😖
私はこれからどうしたらいいでしょうか😫?

語彙力無くてすみません🙇

コメント

maco

おなじように、浮気マンです!!

色々我慢してますが、やっぱり信用はできなくなり喧嘩してしまいます。

旦那さんも信用を取り戻そうともしてもらえないので、もう諦めようかと思っています( ; ; )

浮気しても、信用を取り戻そうと努力してくれる旦那さんなら頑張れますが、旦那さんの態度次第じゃないですかね?

旦那さんが、向き合ってくれてたら、喧嘩にもならないとおもいますし。

お互いにつらいですね( ; ; )

• r.y.xx

r.y.xx

回答ありがとうございます\( ¨̮ )/♡
    旦那は信用を取り戻そうと
    頑張ってくれているのですが
    私がなかなか信じる事が出来なくて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    macoさんのように、私も諦めようと思います!
    じゃないと自分がダメになりそうで(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    お互い頑張りましょうね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 5月25日
  • maco

maco

本当に旦那さんの事が好きで、
    旦那さんも頑張って信用させようとしてくれるなら、騙される覚悟で信用してあげてもいいかもですね( ; ; )

わたしの場合、信用しきれなくて、逆に嫌われちゃったみたいです、

• 5月25日
  • r.y.xx

r.y.xx

旦那も本当に頑張ってくれていると思いますし、私も旦那の事が大好きなので信じる努力をしたいと思います!

旦那さんに嫌われてしまったんですか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    私も嫌われる一歩手前ぐらいです( ノД`)
    信用するのも精神的にキツいですよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    人を信じるって簡単じゃないですね( ˘•_•˘ ).。oஇ

• 5月25日
  • maco

maco

本当に信じてほしかったら、態度や言葉に出るだろうし(^ ^)

私の場合、なんも信用取り戻そうと努力してもらえなかったので、喧嘩の度に持ち出してたら、もう信用しなくていいと言われました。
    信用もなにも信用取り戻そうとしないのに意味がわかりません💧

なので信用取り戻そうとしてくれるだけましだとおもいますよ😂
    本当に信じるのって簡単ではないですよね💧

• 5月25日
ガチ子☆

私の旦那も付き合ってるときは浮気していました😅
そのときは傷付いたり信じられるかなど悩みましたが結婚しました✨
結婚してからは全くありません~
疑いをもつこともありません😁

妻は私一人ですから👍
浮気は浮気、しょせん、遊びやつまみ食いみたいなものです
本気になったら悲しいけど仕方ないと思っています
でも旦那は結局、私のところに戻ってきてたし
結婚したし正妻は私なのでドンとかまえてます😊

• r.y.xx

r.y.xx

同じような方がいて心強いです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    確かに結局は私のところに戻って来ています(´・ ・`)
    妻は私一人!本当にそうですね!
    私もドンと構えます✧ \( °∀° )/ ✧
    気持ちが楽になりました!
    ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡♡

• 5月25日
  • ガチ子☆

ガチ子☆

疑って悪い雰囲気になるより
    余裕もってたほうが逆に旦那の方が俺、あきられてない?と不安になったりするかもしれないですよ😂笑

私の旦那は旦那としてパパとして家族に尽くしてくれてるし愛情も感じるので今の方が幸せです❤
    働いて給料もってきてくれて少ない小遣いで我慢してくれるのも家族だからですよ😊
    一緒にいて楽しければそれでいいです🎵
    飲みにいって夜遅くても連絡なくても
    不安にはならないです✨
    普通にキャバクラ言ってきたーとか
    色々話してくれて面白いです😁

少し気持ち切り替えるだけで自分も楽になりますよ~😘

• 5月25日
はなつな

そんな人とよく結婚したな…というのが正直な気持ちです。
結婚前からそんな感じなら信じられなくて当然ですよね💦私なら信じられない人とは結婚しないですね。
旦那さんに興味なくなれば楽なんですけどねぇ。

• r.y.xx

r.y.xx

私も今思えば何でこんな人と
    結婚したんだろうって思ってしまいます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    私は若い頃は旦那の事が大好きで
    浮気されてもすぐ許してしまっていたから旦那がこうなってしまったのもあるのかもしれないです(´・ ・`)
    本当に興味が無くなればいいのにと思います( ノД`)

• 5月25日
ねはやらママ

そうゆう人だって分かってて信じられないのに結婚したんですよね。
ケンカしたくないならしつこく聞くのをやめたら良いと思いますよ。
聞いても信じられないんだから聞くことがムダだし、結局はケンカになるのも毎回なんだからその繰り返しを止めるしかないですよね。

• r.y.xx

r.y.xx

的確な回答、響きました(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    本当にその通りだと思います!
    私自身で面倒臭い事をしてしまっている事は分かっているのですが、気持ちがコントロール出来ず( ノД`)
    聞いても無駄ですもんね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 5月25日
ママリさんさん

昔独身のとき、浮気マンの男性と仲良くしていたことがあります…。
彼らには罪悪感という概念がないので、普通の神経ではありえないようなことを平気でやります…。信号無視するのと同じような感覚で浮気してるように見えました。
浮気相手が迷惑だと言ってもしつこく誘ってくるような、そんなバイタリティーも彼らにはありました…。
本命がどんなに泣いても怒っても10%くらいしか響いておらず、一時は信号守りますが時間が経ったら、取り締まりも減ったしそろそろ大丈夫だろう…くらいの感覚でまたやるような人でした。。そこに罪の意識は一切ないです!
でもryxxさんが本命で間違いなければ、浮気はするけど本気になることはないように思います。
浮気しない人でも、もし結婚後に「運命の人✨」とかに出会われてしまったら、そっちの方がタチ悪いですからね😅💦
結婚前から分かってたなら、もう仕方ないかと…。
放し飼いして極力見ないようにして、その代わり「バレるような行動とったら即離婚だ」とか言う…くらいしか思い付かないですかね💦

• r.y.xx

r.y.xx

浮気する人はもう治る事はないって言いますもんね( ˘•_•˘ ).。oஇ
    旦那は結局毎回浮気するけど私のところに戻って来ていました( ノД`)
    結婚前からそうだったのに結婚してしまった私にも責任があると思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    ちゃんと証拠がないのに責めるのも私が悪いです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    『バレたら即離婚』使わせていただきます!(笑)

• 5月25日