※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
ファッション・コスメ

親子コーデができるブランド教えて下さい^^私と息子はたまにしています…

親子コーデができるブランド教えて下さい^^
私と息子はたまにしていますが、旦那がこの夏は自分も息子とおソロにしたいと言っています(笑)
旦那は細身で身長が180なのですが、ゆったり着れるLLサイズを展開しているところがなかなかないようで^^;
Tシャツ、ポロシャツなど簡単にお揃いコーデができるもので大丈夫です🙆‍♀️

コメント

🍏アップルパイ🍎

the north face
tommy
adidas
などどうですか??( ^ω^ )

ひーちゃん

定番のPOLOとかですかね!

THA SHOP TK
でお揃いTシャツ出てますよ♡

うちも185cmあってガタイいい方ですが、XLあるのでお揃いいけます(*´꒳`*)

LOUIS

POLO、Lee、adidas、NIKE、フィラ、GAPなどは合わせやすいと思います🙆🏻‍♀️💗

ミッチー

アーノルドパーマーも親子コーデありますよ😃

ゴロぽん

ブランドじゃないですが、うちは水族ティーシャツをみんなで買いました!
めっちゃかわいいです😍

ビーデル

GAPどうですかね?

ちよ

皆さま、貴重なお時間をコメントに割いていただきありがとうございました(T ^ T)✨
おかげでいろいろと選択の幅が広がりそうです‼️
まとめての返信で申し訳ございません💦
本当にありがとうございました‼️