※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ&あーサンママ
雑談・つぶやき

結構お腹出てきたなぁ…とお腹回りを計ってみたら86センチ!上の子達の母子手…

結構お腹出てきたなぁ…とお腹回りを計ってみたら86センチ!

上の子達の母子手帳で腹囲を見てみたら二人とも出産直前の健診の時がそれくらいだった💦💦

まだ21w3d。

まぁ、双子だし二人共週数通りに成長してるから腹も出るのは仕方ないとは思うけど…。

何だか臨月が怖くなってきた😱

コメント

ポム

私、100センチを超えましたよ(笑)
もう、重たいってもんじゃなかったです(;^_^A
息するのもしんどいし、肋骨は痛いし…
着る服なんて、入ればなんでもいいって感じでしたしね(^_^;)

• まぁ&あーサンママ

まぁ&あーサンママ

コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

やっぱ100センチ越えますよね💦

上の子達の時でも臨月はキツかった気がするのに…😱

本当想像出来ない恐ろしさです🌀

• 11月6日
かおりんご0520

わたしも110センチ超えました(>_<)もともと小柄だったので、とんでもなくしんどかったです。。
でも、毎日大きくなるから慣れてしまうのか、結構なんとかなるもんですよ!
周りの視線が痛いくらいで(^_^;)

子供たちも早く生んだわりに、体重もしっかりあったので、このお腹は無駄じゃなかったのね!と自分を誉めたたえました!w
出産翌日、産んで出したはずなのに、単体妊婦さんの6ヶ月位のお腹だったのは笑っちゃいました( ´∀`)やっぱすぐには縮まないかー、と。

上に一歳のお子さんがいらっしゃるんですね!まだ目一杯手がかかりますよね(>_<)さらに3歳のお子さまも…ご自身もしんどいでしょうし大変ですよね!
抱っこは後半~産後確実に出来なくなるので、そのぶんたくさんギューしてあげてくださいね❤
頑張りすぎずに貴重な双子マタニティライフを楽しんでください!

• まぁ&あーサンママ

まぁ&あーサンママ

コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

110センチですか‼
    すごいですね💦💦

出産直後はやっぱり皆お腹は縮まないですよね😁
    でも双子だと他の人よりは出るんですね🌀笑

そーなんです!
    上に二人いて、今一歳児が歩き回るしイタズラばっかで大変で(^_^;)
    でも3歳の子が頑張ってお姉チャンしてくれてるのでちょっと助かってます♪

やっぱり後期から抱っこ出来なくなりますよね💦
    今でもちょっとキツいですが、出来るうちにいっぱいしてあげようと思います(*´ω`*)

ありがとうございました❤✨

• 11月6日