※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

おなかの下の方でぽこぽことした感覚がありますが、胎動かしゃっくりか分からず不安です。

胎動なのかしゃっくりなのかはまだ判断できませんが、ぽこぽこ言う場所が、おなかが膨らんでるところの結構下の方のように感じるんですが、、そんなもんですか??😂💦

コメント

R&R.mam

うちの子。左下の方でしゃっくり良くします😆

• ちい

ちい

そうなんですね😂しゃっくりかわいいです❤️

• 5月24日
  • R&R.mam

R&R.mam

ちなみに上の子もしゃっくり良くしてましたが今も笑いすぎるとしゃっくり出ます(笑)

• 5月25日
mic

最初は下の方にいますよ( ^ω^ )
しゃっくりは定期的な感じなのですぐわかります😋

• ちい

ちい

最後はつねに下なんですね‼️
    まだ胎動感じて間もないので、早くちゃんと感じ分けられるようになりたいです☺️

• 5月24日
まほママ(3児ママ)

うちは基本、膀胱の辺りか左の腰骨付近です(笑)
ベビーは自分の好きな位置に居るので、そこで感じる胎動が多いだけだと思いますよ(^-^)

• ちい

ちい

そうなんですね💕こんな下にいるならこの腹の出方はなんなんだって思っちゃいました🤣🤣

• 5月24日
あやぴー

私もそうでしたよ☺️下の方でぽこぽこ続くときはしゃっくりだと思います!私は10分以上続くこともしょっちゅうで、しゃっくり始まると可愛いけど、なんなムズムズするんで早く終わってほしいと思ってました笑

• ちい

ちい

10分もですか😂✨かわいいですね😍まだ胎動としゃっくりの違いがわからないのでもどかしいです😋

• 5月24日