※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歩美
ココロ・悩み

毎日の騒音について相談です。夜はバイクや車の爆音、コンビニでの騒ぎが続き、困っています。なぜ静かにできないのか不満です。引っ越したいです。

毎日毎日騒音😩

夜になるとコールしながら走るバイク。
爆音で走る車。
目の前のコンビニに溜まる奴らの声。
ほんとしんどい。

なんで大人しく走ることができないの?
コールしないと走れないの?
爆音で窓開けないと運転できないの?
何でコンビニでずっと溜まるの?お家ないの?
人に迷惑かけていいのって中学生まででしょ。

ほんとこーゆー人たちってださいって思う。
何がしたいんだほんと😤😤

こんな毎日騒音なのに爆睡な娘たち(笑)
静かなとこに引っ越したいです😞

コメント

めぐゆう

わかります!私の住んでる場所も目の前が大きい通りでバイクのコール音や、クソうるさいマフラーの音でイライラしてます。
そして地盤が緩いらしく、大型トラックが走るとめっちゃ揺れます…💦
いい歳して何やってんだよって思いますよね。人に迷惑かけてんじゃねーよ!って。
3人目産まれたばかりで気が立ってるから余計にイラつきます!

  • 歩美

    歩美

    3人目のお子さんおめでとうございます😳❤️

    ですよね!大人のくせにあんなんがかっこいいと思っているのが不思議です😞
    ほんとに同じ人間?(笑)
    授乳などで寝不足なのに、お疲れ様です🙇‍♀️

    • 5月24日
  • めぐゆう

    めぐゆう

    ありがとうございます😊
    子どもたちは爆睡ですが笑、赤ちゃんが寝てくれてるあいだに寝たいのに寝られないのが一番ツライですね💦
    私も引っ越ししたいのですが、上の子達の学校の学区内に良いところが無くてまだかかりそうです😢

    • 5月25日
  • 歩美

    歩美

    子供が大きくなったら、学区内で引っ越し先決めないといけないから、大変ですね😞
    お互い良い引っ越し先が決まりますように🙌🏻✨

    • 5月25日
alukaliion

お気持ちわかります
金銭面と心身労力が必要ですが
早めに引っ越し健投するてもあると思います。私は三度も引っ越しました。 賃貸ではなく、家の売買でかなり大変でしたが、悩んで過ごすよりおもいきって、環境を帰られるよう動いてみるのもどうでしょう?頑張ってください❗

  • 歩美

    歩美

    今年中には引っ越す予定です😩💦
    3回も?!しかもお家買われてたのに...
    大変でしたね😭
    ありがとうございます!!
    早く引っ越しできるように頑張ります💪

    • 5月24日
まゆ

実家がそうです…😂
里帰りしてた時なんて、最悪でした。
暴走族が毎日ブンブンいわせながら夜中に走っていてイライラしちゃいました。毎日、めぐゆうさん大変ですね(´;ω;`)ストレスたまっちゃいますね!😭💔

  • 歩美

    歩美

    もうあれ何なんですかね?!
    ほんとださい!かっこよくもなんともない!
    毎日ストレスだし、夜中に騒音で目が覚めます😞
    静かにしろー!!って窓から叫びたくなります(笑)

    • 5月24日
deleted user

過去にそーゆー事してた
若気の至りな時期もありましたが、
産んで育児してみると
とてつもなく周りに
迷惑かけてたんだな
とつくづく思います😱💦

旦那も昔わコール切りながら
走ったりしてた人種ですが、
息子が産まれてから寝かしつけの
大変さが分かるようになったので、
近所の若い子達のうるさい単車や
原チャ集団に向かって
窓から、バカデカイ声で
怒鳴り散らしてから
単車などの騒音がなくなりました。



息子わ足音でも起きる子なので
騒音の中爆睡してくれるなんて
ちょっと羨ましいと思っちゃいました😭

歩美

そうだったんですか😳
でも今その気持ちが分かってくれて良かったです✨
なんか上から目線みたいですね💦
ごめんなさい🙇‍♀️

そうやって注意してくれる旦那さん頼もしいですね!
それで黙ってくれるということは、それほど旦那さんにビビったんでしょうね😂(笑)

次女も生後間もないときは、小さな音でもビクッとしてました😅
お母さんも大変ですよね。
毎日お疲れ様です🙇‍♀️

deleted user

全然上から目線ぢゃないし
謝らないでください😳👍

頼もしいんですけど、
相手が誰だろうが
がっつり言う人なんで
トラブルにならないか
いつも心配です😭😭😭

デブでわないんですけど
ガタイも良いし見た目も
怪しいのもあって
ビビったのかなと、、、

息子が寝てる日中の時わ
些細な音も出さないように
気をつけて家事も全然
進まないんですけど、
生活音に慣れさせるか
迷ってて今息子寝せた状態で
久々にテレビの音量4で見てます。(笑)

ありがとうございます😭💓

  • 歩美

    歩美

    私の旦那もよく言ってしまうので、言わんでいい言った方が良かったで、ケンカになります😅
    そこまではっきり言わんでええわ!ってときがあります(笑)
    ちなみに私の旦那はヒョロヒョロなので、なめられます。www

    いちいち音を気にして生活しないといけないから、こっちまで神経質な性格になりますよね😭
    え、音量4?!(笑)聞こえますか?!(笑)
    そのうちグースカ寝てくれる日がきますよ☺️💓

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    分かります!(笑)
    同じですね(°_°)👍
    ヒョロヒョロて(笑)

    めちゃめちゃ神経質な
    性格になりました(笑)

    日中テレビなんて
    見ない無音生活なので
    音量1でも聞こえるように
    なっちゃいました(笑)

    部屋が狭すぎてテレビから
    30センチくらいのとこに
    ベビーベッド置いてるので😭

    そんな日が来るんですかね…
    夜間工事しててうるさいですが
    おっぱいあげてゲップさせて
    膝の上に寝かせてテレビ見てます(笑)
    テレビ見終わったらテレビ消して
    ベビーベッドに寝せるつもりです(笑)

    • 5月25日
  • 歩美

    歩美

    一時期すごいデブになりましたが、何故かヒョロヒョロに🤣(笑)
    ちゃんと食べさせてるんですがね...🤔(笑)

    1でも聞こえるなんて!神業ですね!(笑)
    ベビーベッドの配置難しいですよね😞
    私の家も狭いので苦労しました💦

    夜間工事🤦🏻‍♀️
    それはしんどいですね😰
    私もよくしばらく膝の上に乗せてて、気付いたら次の授乳時間になってることありました😂
    今は息抜きが難しい状況だと思いますが、旦那さんや周りの方に協力してもらって、いい具合にストレス発散してくださいね✨

    • 5月25日