※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reynaaka
産婦人科・小児科

西原町や首里、与那原周辺でおすすめの眼科を知っている方いますか?子どもが目の腫れや目ヤニで悩んでいるので、良い眼科を教えてください。

西原町、首里、与那原あたりで良い眼科を知ってる方いらっしゃいますか??子どもが先週熱を出したのですが、その後風邪の症状は治まったものの、目ヤニと目の腫れが引かないので、保育園から眼科で診てもらうように言われました(;o;)
あまり眼科にかかったことがなく、良い眼科が分からないため、教えていただきたいです(>_<)

コメント

ママリ

おもろまちなら
安里眼科おススメです!

• reynaaka

reynaaka

ありがとうございます!!おもろまちも近場なので、参考にさせていただきます🍀

• 5月24日
りぃーい

琉大病院おすすめです🏥

• reynaaka

reynaaka

なるほど!琉大病院ですね!大きい病院だとまた安心できそうですね!ありがとうございます!

• 5月24日
miyu

那覇市になりますが、
長田にある、あさひ眼科も
良いですよ~😊
娘もそこ通ってます☺️☺️

• reynaaka

reynaaka

実際に通ってるところを教えてくださって、ありがとうございます😊
    今後の参考にさせていただきますねっ🌸

• 5月28日