※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊娠・出産

生理予定日でフライング検査しましたが、判定窓に尿がかかってしまいました。結果は陽性でしょうか?

生理予定日です。ドゥーテストでフライングしました。
こ、これは陽性ですか?!?!
すみません少し汚いですが、判定窓に尿がかかってしまいました、、、
それを踏まえた上で教えて下さい!!

コメント

P

すみませんもう一回写真撮ろうとしたら濃くなってます、、、

すぐ線が出たなら陽性の可能性高いかと(・∀・)

おめでとうございます
妊娠してますょ
私一回目がクリアブルーなるんですがこれでも妊娠してることがわかりましたよ٩(๑> ₃ <)۶♥

おめでとうございます

ゆゆ

陽性ですよぉ😊👍💕🌸

えま

おめでとうございます☀
陽性です😆

P

皆さんお返事ありがとうございます!
信じられません、、、
主人が帰ってきたらもう一度しようかと思うくらいです。。。

病院はなるべく早いタイミングデ行けるとき行ったらいいのでしょうか?

さぶちゃん

おめでとうございます!
生理予定日から一週間はあけていったほうがいいですよ。
1人目の子は生理遅れて五日の4週五日で胎嚢確認できましたが、それも珍しいみたいです。
2人目の時は4週四日で行きましたが確認できず、一週間後にいってやっとこれかもってのがうつって、白いリング状のものが周りにないから確定はできないと言われ、明後日またきてと言われやっとそこで確認できました。
初めていった時は、子宮外妊娠、化学流産の恐れがあると言われて本当に不安で仕方なかったです。
でも我慢できないならいってもいいと思います。尿検査もしますし、、因みに病院の尿検査は初めから陽性でした。それだけでも安心できるなら行く価値はあるかと。病院だと陰性だった方もいるようなので。。

• P

P

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね…
    主人と相談してみます。
    ご丁寧にありがとうございます!

• 5月24日